2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 武庫川のコスモス♪ | トップページ | 苦手なものは・・・PART2 »

2009年11月20日 (金)

苦手なものは・・・

19日、この日は私の誕生日sign01

いくつになったかは言いませんけど、間違いなくまた1つ歳をとりました・・・

まぁそんなことはチャムには関係の無いことで、

しかも私がチャムにご奉仕をする日となりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0267

この顔を見れば分かりますね ( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、お風呂です。

『凹みたいのはこっちだわ・・・

自分の誕生日にケーキも食べず、あなたにご奉仕してるんだから』と言っても

チャムには何のことだか???ですねsweat01

まぁとにかくどうぞお入りください <(_ _)>

Cimg0275

寒くなってきたので湯張りをしてあったまってもらいましょうかね~

なんて思って入れたらこのまま硬直して動かなくなりました Σ(;・∀・)

ホントにお風呂が苦手なようですsweat01

けど、単純な我が娘、終わるといつものように

『ご褒美ちょ~だいなheart01』 とおねだりを忘れません。

Cimg0281

Cimg0282

最近ご褒美を貰う前に必ず『お鼻ノセノセ』をさせられるのを理解してるようで

この通りうまくバランスを取って、ジッとしております(爆)

チャムの出た後のお風呂はといいますと、この通りdown

Cimg0289

湯船にビッシリと『チャム毛』が・・・(ノ_-。)

はぁ~、もう一仕事頑張らなければいけなかった私です・・・

日を改めてケーキ食べよっとsign03

« 武庫川のコスモス♪ | トップページ | 苦手なものは・・・PART2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございまーす。
お風呂の前の耳ピタ!なチャムりんのお顔、イヤがっていてかわいそうなんだけれど、
なんだかかわいいなぁ。
オヤツの「鼻のせ」(頭のせ?)、スゴイ集中力ですね。
見習わなくては!

takaさんnote

ありがとう o(*^▽^*)o
誕生日が嬉しかったのっていくつまでだったんでしょうねぇ~sweat01

相変わらずチャムはお風呂がダメです・・・
普段の姿、しぐさからは想像できないくらいで
浴室の隅で爪を立てて、ブルブル震えてるんだよ~ (*≧m≦*)

お風呂の時は写真より動画の方が見てて楽しめそうです ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武庫川のコスモス♪ | トップページ | 苦手なものは・・・PART2 »