2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 破壊王! | トップページ | 苦手なものは・・・ »

2009年11月 7日 (土)

武庫川のコスモス♪

久々のブログ更新です・・・ (A;´・ω・)アセアセ

今日のお散歩はモコママ&は~ちゃん、ミクママ&チッポちゃん&ミクちゃん、takaさん&らいと君、みんなで武庫川のコスモスを見に行ってきましたnote

お天気が良くて、コスモス畑に着く頃にはみんな『あっつ~sweat01』な状態でした。。。

お花はこんな感じでしたよ (o^-^o) ↓

Cimg0201

とってもキレイに咲いてましたheart01

今が一番キレイな時かもです。

ではではみんなお写真タイムです~ (*^m^)

Cimg0212

Cimg0210

Cimg0213

Cimg0205

こんなお写真も撮れましたheart01

Cimg0209

らいと君とチャムの2ショットです~ ヽ(´▽`)/

2人ともちゃんと前を向いて写ってるのって今まで無かったハズ。

だってその前に写したのって・・・↓

Cimg0181

これですから・・・ (;´▽`A``

貴重な1枚かもです(笑)

残念ながらミクちゃんとのお写真はなかったのですが、こんなの撮れました (o^-^o)

Cimg0190

夕日を浴びてママに『おやつ~sign01』 とっても可愛いミクちゃんです (≧∇≦)

12歳のミクちゃんですが、かなりの距離を他のWAN’Sと同じように往復歩いたんですよ~ w(゚o゚)w

いつまでも元気で明るく、可愛く、チャムもあやかりたいモンです。

久々にみんなでワイワイお散歩できてとても楽しかったですnote

今度は黄花コスモスが咲く頃に行けると良いね ヽ(´▽`)/

« 破壊王! | トップページ | 苦手なものは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コスモスとチャムりん、かわいい~。
やっぱり女の子はお花が似合いますね。
ちゃんと並んだツーショット写真はじめてだわ!感動です。
気配を消しているらいとの姿が面白いですが。
ミクちゃん。カートに乗らずにほんとにがんばったね~。

takaさんnote

とっても楽しいお散歩でしたね (o^-^o)

写真を見てると本当にらいと君の息をひそめて伏せてる感じが分かりますsweat01
『あかん、動いたら飛んでくる・・・』とでも思ってたりして(爆)

いつも元気なミクちゃん、見習いたいお手本ですね。

この前の日曜日丁度コスモス畑の辺りを通りかかり、駐車場たしか16時までって書いてあったなと思い、姫も散歩したそうにしていたので入ろうと思いましたが、整備員さんに「終わりました」って言われて入れませんでした。時刻は15時40分やったのに20分あったら十分散歩できるのに。何分前やったら入れてくれるのかなぁ~と思いました。

姫パパさんnote

残念でしたね・・・(^-^;
私達が行った時は4時を少し過ぎてましたけど
まだ結構な数の車が残っていて、『早く出てくださ~いsign01
みたいな感じになってました。
私達は歩いてのお散歩だったのでゆっくりできましたけどscissors

夕焼けのコスモスもキレイでしたよnote
来年もぜひ見に行きたいと思いました (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊王! | トップページ | 苦手なものは・・・ »