2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

りぶ・らぶアニマルズフェスティバル お遊び編 (^0^*オッホホ

さてさて、友達がコレだけ集まれば楽しくないはずがな~いnote

モコママが持ってきてた『トラ』のかぶりものでみんなで撮影会が始まりました。

Cimg0388

『私は誰でしょう?』

Cimg0389

さすがには~ちゃんサイズなのでチャムには少し大きすぎ、完全に顔が隠れてしまいました(^-^;

Cimg0382

Cimg0411

Cimg0383

みんな可愛いでしょheart01

残念ながらラブりんはかぶってるお写真は撮れなかったんですが、

Cimg0413

カートの中で寛ぐ姿をちょいと失礼して・・・おねむなのかな?(笑)

いつものお散歩で会うのも楽しいけど、場所を変えて会うとテンションも変わってとっても楽しいね~note

みなさん、どうもお疲れ様&ありがとうございました (o^-^o)

ちなみに私は今日、ふくらはぎパンパンです (/ω\)ハズカシーィ

多分警察に追いかけられてもあんな全力疾走はしないと思うくらい走りましたので、

しばし筋肉痛に襲われてると思います・・・

 

りぶ・らぶアニマルズフェスティバル! 競技編 ♪ d(⌒o⌒)b♪

29日(日) りぶ・らぶアニマルズフェスティバルに参加してきましたsign03

簡単に言うとワンコの運動会でしょうか。。。

メンバーはモコママ&は~ちゃん、ラッキーママ&ラブ・クッキー、takaさん&パパさん・らいと君といつものお散歩友達です ヽ(´▽`)/

競技はレトリーブやギグレース、カニクロス、アジリティなどワンコとオーナーが一緒になって挑戦します。

今回はは~ちゃんがレトリーブ、あとのメンバーは初カニクロスに出場しました。

カニクロスは距離が100mと50mの2種類あり、初カニクロスは50mです。

普段から走ること、というより動くことが大好きなチャムなので今回は思いっきり走らせてあげようとは思ったのですが、私の足がついていきませんでした・・・(=´Д`=)ゞ

Cimg1887

Cimg1892

どう見ても私がチャムに『牽引』されてるようにしか見えませんsweat01

よく見るとチャムはカメラを見る余裕さえあったようで、トップスピードは出ていなかったようです・・・

上の写真、隣のコースを走っているのはラッキーママとクッキーでございます。

チャムに牽引されながらも、ラッキーママには勝ったsign03とほくそ笑むワタクシ・・・(悪)

は~ちゃんの様子は

Cimg0390

Cimg0393

Cimg0395

行きは『バビュ~ンdash』、帰りは『テトテト・・・』

頑張ってましたよ~ そして何と見事に決勝進出を果たしましたsign01\(^o^)/

すごいぞ、は~ちゃんsign03

あなたは私達の希望の星だぁ~sign03 ъ( ゚ー^)イェー♪

よく頑張ったね、は~ちゃんheart01

ということでお遊び編に続きます。。。

 

2009年11月28日 (土)

年賀状の準備は・・・

最近早く何とかしなくっちゃsign01と思っているのが年賀状。

というのも年賀状に載せるチャムの写真が決まらないのです。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何せあのチャムですから、なかなか写真を撮る間ジッとしていることが難しく、

何度か家や公園で挑戦してみているのですがこれがねぇ~sweat01

で、今朝もお散歩に出た時に公園でチャレンジsign03

今日はラッキーママ&ラブ、クッキーも一緒だったので

これ幸いとお手伝いしてもらうことに ( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0301_2

Cimg0306

Cimg0304

上の3枚は先日私が1人の時に写したものです。

どれもイマイチなんです・・・これが (ノ_-。)

で、今日写したのがdown

Cimg0369

Cimg0371

どうですかね~  <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

少しはマシかなぁとは思うのですが・・・

ちなみに頭にかぶっているのは『門松』です、念のため。

ラッキーママに遠目に見たら『クリスマスツリー』に見えるって言われたのsweat01

確かに色合いがそんな感じですわ。

まぁまだ時間もあるし、もう少し撮り続けようかなと思ってマス (*^.^*)

最後にラブりんも門松かぶってみましたよんheart01

Cimg0377

ラブりんの方がよっぽど似合ってて可愛いやん・・・と凹んでしまった私でした (;ω;)

2009年11月27日 (金)

牡蠣三昧♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

遅れ遅れの更新となっております・・・(;^_^A アセアセ

22日のお出かけより。。。

この日弟夫婦が私の誕生日プレゼントを兼ねてのお食事に連れて行ってくれましたnote

長い外出になりそうだったので、前日から実家に泊まりに行き

母親にチャムを預けて、まずは妹と共に神戸の弟の家までcardash

お昼を食べに行ったのですが、出かけた先は姫路の網干漁港。

ここに牡蠣の美味しいお店があって、食べさせてやると言ってくれたのです。

頂いたのは『かき鍋定食 B』

Cimg0329

Cimg0330

Cimg0332

かなり品数が多くて、ご覧の通り牡蠣だけでも

酢の物、フライ、焼き牡蠣、かき鍋と4種類 w(゚o゚)w

更に弟が頼んだ『かき鍋定食 C』はご飯が牡蠣ご飯と、まさに牡蠣のオンパレードsign03

牡蠣の好きな私達はキャッホーイnoteでございました (≧∇≦)

帰りに弟の家で少し遊んで、実家に帰宅。

チャムは留守中はビックリするくらい大人しく、借りてきたネコ状態だったそうで

走り回ることも無く、母親の足の上でトグロを巻いていたそうです・・・(〃´o`)=3 フゥ

母親曰く『チャムはあんたがおらんかったらヘタレやsign01』だそうな。

ちょっと今回はチャムにはお留守番をしてもらいましたが

たまにはこういう姉妹だけでのお出かけもいいかなheart01と思いました。

2009年11月20日 (金)

苦手なものは・・・PART2

最近のチャムの苦手なもののもう1つに『寒さ』があります。

noteい~ぬは喜び、庭駆け回るぅ~note

なんてチャムには当てはまらないのかしら?とさえ思います。

最近の朝のチャムはこんな感じです。

Cimg0296

ヒーターの前に陣取って動きませんsweat02

『チャム~note』って呼んでも

Cimg0295

けだるそうに振り返るだけ・・・

部屋がある程度温もってくるとヒーターを切ってホットカーペットを付けるんですが、

そうすると

Cimg0262

こうなります・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

カーペットの上におこたを置いてるんですが(こたつはスイッチ入ってません)

中が暖かいのを分かってて、すぐさま潜りこみます。

そして時々暑くなるのか『ブヒ~pig』と言いながら顔を出すんです。。。

今からこの調子じゃ真冬はどうするんだろう?

ダウンでも着せないといけないのかしら?と不安になる今日この頃です。

苦手なものは・・・

19日、この日は私の誕生日sign01

いくつになったかは言いませんけど、間違いなくまた1つ歳をとりました・・・

まぁそんなことはチャムには関係の無いことで、

しかも私がチャムにご奉仕をする日となりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg0267

この顔を見れば分かりますね ( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、お風呂です。

『凹みたいのはこっちだわ・・・

自分の誕生日にケーキも食べず、あなたにご奉仕してるんだから』と言っても

チャムには何のことだか???ですねsweat01

まぁとにかくどうぞお入りください <(_ _)>

Cimg0275

寒くなってきたので湯張りをしてあったまってもらいましょうかね~

なんて思って入れたらこのまま硬直して動かなくなりました Σ(;・∀・)

ホントにお風呂が苦手なようですsweat01

けど、単純な我が娘、終わるといつものように

『ご褒美ちょ~だいなheart01』 とおねだりを忘れません。

Cimg0281

Cimg0282

最近ご褒美を貰う前に必ず『お鼻ノセノセ』をさせられるのを理解してるようで

この通りうまくバランスを取って、ジッとしております(爆)

チャムの出た後のお風呂はといいますと、この通りdown

Cimg0289

湯船にビッシリと『チャム毛』が・・・(ノ_-。)

はぁ~、もう一仕事頑張らなければいけなかった私です・・・

日を改めてケーキ食べよっとsign03

2009年11月 7日 (土)

武庫川のコスモス♪

久々のブログ更新です・・・ (A;´・ω・)アセアセ

今日のお散歩はモコママ&は~ちゃん、ミクママ&チッポちゃん&ミクちゃん、takaさん&らいと君、みんなで武庫川のコスモスを見に行ってきましたnote

お天気が良くて、コスモス畑に着く頃にはみんな『あっつ~sweat01』な状態でした。。。

お花はこんな感じでしたよ (o^-^o) ↓

Cimg0201

とってもキレイに咲いてましたheart01

今が一番キレイな時かもです。

ではではみんなお写真タイムです~ (*^m^)

Cimg0212

Cimg0210

Cimg0213

Cimg0205

こんなお写真も撮れましたheart01

Cimg0209

らいと君とチャムの2ショットです~ ヽ(´▽`)/

2人ともちゃんと前を向いて写ってるのって今まで無かったハズ。

だってその前に写したのって・・・↓

Cimg0181

これですから・・・ (;´▽`A``

貴重な1枚かもです(笑)

残念ながらミクちゃんとのお写真はなかったのですが、こんなの撮れました (o^-^o)

Cimg0190

夕日を浴びてママに『おやつ~sign01』 とっても可愛いミクちゃんです (≧∇≦)

12歳のミクちゃんですが、かなりの距離を他のWAN’Sと同じように往復歩いたんですよ~ w(゚o゚)w

いつまでも元気で明るく、可愛く、チャムもあやかりたいモンです。

久々にみんなでワイワイお散歩できてとても楽しかったですnote

今度は黄花コスモスが咲く頃に行けると良いね ヽ(´▽`)/

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »