2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ワンちゃん大運動会 | トップページ | やってきました、恐怖の日! »

2009年10月 5日 (月)

ドッグラン♪ ラン!? ラン・・・

10月4日(日)

今日はモコママのお誘いで六甲山カンツリーハウスにあるドッグランへ行って来ました。

実はチャム、ドッグランは数えるほどしか行ってません。

何故なら、それはチャムだからsign01

ご挨拶がまだまだ上手にできなくて、お勉強中だからなのです (^-^;

たくさん他のワンちゃんがいる中でフリーにすることに私が心配がありましてね・・・sweat02

けど、こちらのドッグランは管理人さんがいらしてて、絶えず中を巡回されてます。

で、最初リードを付けたままでいたチャムも

『離したり~!』

『今中にいるコで危険なコもおらんから』

『あかん思ったらまた繋いだらええから』

って言っていただき、少しですがフリーで遊ばせることも出来ました (v^ー゜)ヤッタネ!!

フリーにしたものの目を離すことが出来ない私はカメラを構える余裕もなく、

気づいたら写真が・・・

ない!!!

フレブルさんと遊んでたり、アジリティーの真似ッコしたりしてたのに

まったく何にも撮れてな~い!!!

唯一あったのがこれdown

Dscn4129

影で休憩しているチャムと手前に遊びに来てくれてたフレブルちゃん。。。

せっかくドッグランに来てるのに写真を撮れなかったオマヌケな私 (;ω;)

何故かは~ちゃんの写真はあったりするんだけど・・・

Rscn4182

タオルでハイになるハンナさん。。。

どっちがお顔でしょう?(笑)

Rscn4138

『ね~たん、またそんなことやってんのぉ~』

写真が撮れないくらい私にまだ余裕がなかったということですわね~sweat01

お恥ずかしい話。

けど、心配していたほどマズイことも起きなかったし良かったなと。

回数をこなせばこういう状況にも徐々に慣れてくと思います。

私もチャムもね (^-^;

たくさん動いて汗もかいたので、帰りにソフトクリームをいただきましたnote

Dscn4135

チャムにもチョビっとおすそ分け (o^-^o)

まだまだしてないこと、やりたいこと、やらなきゃいけないこと

た~くさんある私とチャムだけど、少しずつ経験を重ねていこうと思います scissors

モコママ、今日もお誘いありがとでした。

結構ランも楽しめること分かったよ ヽ(´▽`)/   

« ワンちゃん大運動会 | トップページ | やってきました、恐怖の日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しっかり管理されているようなので、
少しでもフリーにできて、チャムママさんも楽しまれたようですね。
そのうち慣れて、写真バシバシ撮るようになることでしょう。
ここのソフトクリーム、また食べたいなぁ。
チャムりん、真剣なまなざしでペロっとしてますね。

takaさんnote

普段の弾丸っぷりを知ってるtakaさんなら分かってくれると思うけど、
本当にどこでスイッチが入って、テンションMAXになるか分からないドキドキのチャムなので、ホントに余裕がありませんでした (;´▽`A``

もっとゆっくり楽しめる日が来るかしら???

ソフトクリーム、美味しかったよ~note
気温22度で涼しいかもと思って行ったけど、動いてると汗をかくくらいだったので
とっても美味しくいただけました (v^ー゜)ヤッタネ!!

チャムママ、お疲れさまでした~♪(^○^)
チャムりんは、存分に楽しんでたよね。(笑)
色々経験を重ねていくうちに、WANが多い場所でも(チャムりんなりに)落ち着けるようになっていくと思うよん♪
だから、また行こうね~♪(*^o^*)

モコママnote

私の心配をよそにかなり楽しかったようで
臆することなく、チャムワールドを堪能してたよね~
ただその無謀ぶりが母はちょっと恐いけどsweat01

ああいう場に行ってワン社会での振る舞いを覚えてくれると嬉しいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンちゃん大運動会 | トップページ | やってきました、恐怖の日! »