2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ドッグラン♪ ラン!? ラン・・・ | トップページ | お久しぶりっす!!! »

2009年10月 5日 (月)

やってきました、恐怖の日!

それは何かと言いますと・・・

チャムのシャンプーsign03 (◎´∀`)ノ

何度経験してもコレだけは慣れないようで、いつものように逃げ惑うチャムです。

Dscn4140_2

必死さが目を見ると分かりますね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn4141

『あかん、目ぇ合わせたらあかん・・・』

Dscn4149

『ホンマに許して~、やめてってばぁsweat02

心なしか目が潤んでますね~(爆)

だけどどんなに頼まれても止めることなんてできましぇ~ん ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ワシャワシャ洗ってると、ホワイトタイガー発見sign03

はたまたシマウマかsign02

Dscn4155

もちろん正体は・・・

Dscn4156

今日のシャンプーで発見したんです。

チャムの背骨に沿って両側へ指をなでおろしていくとupのような縞模様ができるんです。

これは面白いsign01と1人で楽しんでおりました。

もちろんチャムは悲壮感漂うお顔でしたけどね ( ´艸`)プププ

Dscn4171_2

やっと終わってホッとしてます。

もちろん締めはいつものおやつnote

Dscn4174

マテだよ~

Dscn4173

かなりの至近距離でマテをしてます ( ´艸`)プププ

このあとはハイこの通りdown

Dscn4193

そんなにシャンプーって疲れる? チャムりん。

母のほうが疲れてると思うんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

« ドッグラン♪ ラン!? ラン・・・ | トップページ | お久しぶりっす!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またうまいこと模様入ってるわぁ~♪

お風呂に入れられる寸前のチャムりん、恐怖が恐怖が
体全体に現れてるよ~きゃわいい!!
入浴後のおやつはシージャーキーかな?
うちも大好きやで~ばりばりってメチャええ音出して
食ってます( ^ω^ )

サコリンさんnote

何かいっつも悲壮な顔してるでしょ・・・(^-^;
金ちゃん、大ちゃんみたいにデ~ンと構えてられないかね~
普段は厚顔無恥でKYで我が物顔で走り回ってるのにさぁε-( ̄ヘ ̄)┌

シージャーキーは普段丸々1本はあげてないんだけど
(いつもはかなり細かく砕いてマスsweat01
月1、2回のシャンプーの頑張った時だけ大奮発してま~すscissors

おぉ~♪ゼブラーマンならぬゼブラーワンやね~♪(笑)
お風呂前の哀愁漂うチャムりんの後ろ姿からは、いつもの弾丸娘が想像でけへんわぁ~♪(爆)

モコママnote

でしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
普段このくらい大人しく、しおらしくしててくれるととっても助かるんだけど・・・

当然一眠りしたあとは嫌なことを忘れるかのように
『サル走り』をしてました (-_-X)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン♪ ラン!? ラン・・・ | トップページ | お久しぶりっす!!! »