2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 枝豆~♪ | トップページ | 10月19日(月) 由カフェさん »

2009年10月16日 (金)

ほとんど病気・・・

10月16日(金)

今日は午後からモコママ&は~ちゃんと『ポポクラブ』さんへおでかけ~rvcar

ということは・・・

はい、またやっちゃいました衝動買い Σ(;・∀・)

ではいつものようにチャムのファッションショー、参りましょう (* ̄ー ̄*)

まず1着目(って何着あるんだsweat01

Dscn4429

はい、ピンクのふりふりワンピースで~すheart01

Dscn4430 

ハートの刺繍とお花がワンポイントでとっても可愛いです (o^-^o)

2着目~sign01

Dscn4432

Dscn4434

こちらはハイネックのカットソーにスカートです。

今までチャムには着せたことのないスタイルですが、なかなかいいかも~heart04

(完全親バカ状態です(^-^;))

最後3着目~sign03

Dscn4435

Dscn4438

迷彩柄で~す (≧∇≦)

ボストンだからか、チャムだからか分かりませんがとっても『しっくり』きてますね~

ヘルメットをかぶって、ほふく前進するとさまになりそうです ( ´艸`)プププ

そうそう、今お直ししていただいてますのでもう1着ありました。

こちらは次回ご紹介ということで・・・

可愛くて、お手ごろ価格のポポクラブさん、行くと必ず購入してしまいますわsweat01

どこまで親バカなんだろうと思いながらも、また同じ事を繰り返すような気がします (*´Д`*)

今日もモコママ、ポポクラブさん、ありがとうございました。

とっても楽しく過ごさせていただきました。

« 枝豆~♪ | トップページ | 10月19日(月) 由カフェさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、どのお洋服もメッチャお似合い~♪v(=∩_∩=)

試着するたびに、ウネウネダンスなチャムりん♪
ポポクラブさんの売上に貢献してあげてるんだよね~(爆)

モコママnote

行くと必ず何かを欲しくなってしまう私・・・
親子揃って『おバカっちょ』でございます (*^.^*)

服を着替えるたびにウネウネダンスは止めて欲しいsweat01
そのうち全てお買い上げ!とかになりそうで、うかうか試着も出来ないよ~ (;´Д`A ```

どれもこれもプリチーですねぇ~♪
しか~し、何といっても三枚目の迷彩柄がお似合いよ~!
サマになってるわぁ~ほんとこのままでほふく前進してほしいぃ~
あっ、想像しただけで笑いがこみあげてきたぁ!!ごめんやで~チャムリン!

サコリンさんnote

フッフッフ・・・
やっぱりみんな同じ思いですなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ
チャムはお笑い担当の『芸WAN』ですわsweat01
これからも笑いでみなさんをホッコリさせましょうかね ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 枝豆~♪ | トップページ | 10月19日(月) 由カフェさん »