2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 近松門左衛門さん | トップページ | ほとんど病気・・・ »

2009年10月16日 (金)

枝豆~♪

少しずつズレての日記のUPになってます・・・sweat01

ま、その辺はお許しいただいて (^-^;

10月12日(月)

モコママからとっても美味しいお土産を頂きましたnote

Dscn4410

『丹波の黒枝豆』で~すsign03

美味しいですよね~ 私コレ大好きなんですheart01

篠山の味祭りでモコママが買ってきてくれました。

早速湯掻いていただきま~す (≧∇≦)

Dscn4411

手前の器はチャム用、奥が私の分 ( ̄ー ̄)ニヤリ

お酒を飲まない私は『おかず』や『おやつ』としていただきます。

テレビを見ながら食べたりなんかすると、あっという間に減っていきますsweat02

ではチャムもいただきま~すnote

Dscn4416

Dscn4419

『 やっぱりフツーには食べさせてもらえないでちね・・・』

とってもウマウマでした~note

モコママ、ごちそうさまでしたぁ ♪(o ̄∇ ̄)/

« 近松門左衛門さん | トップページ | ほとんど病気・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

黒豆枝豆は秋のお楽しみじゃからね~♪(^○^)
チャムりんと一緒に美味ちく食べて頂けたら、嬉しい限りですじゃ♪

にひひ♪チャムりん、やっぱりやられましたな♪
お鼻のくぼみに枝豆がピッタリ!(爆)

モコママnote

大変美味しくいただきましたです~ (o^-^o)

最近、チャムもお鼻にノセノセに慣れてきて、『ジッと!』と言われると
諦めて大人しくするようになりました ( ̄ー ̄)ニヤリ
けど、緊張するようで耳が必ず後ろに“ペタァ~”ってくっついてますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近松門左衛門さん | トップページ | ほとんど病気・・・ »