2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« やってきました、恐怖の日! | トップページ | 近松門左衛門さん »

2009年10月13日 (火)

お久しぶりっす!!!

気がつくとあっという間に日が経っていて、日記を随分サボっておりました・・・(^-^;

記憶を辿りながらの日記でございますsweat01

10月9日(金)  あんじんさんへ

モコママ&は~ちゃんとあんじんさんへお出かけですnote

いつも楽しいあんじんさんですが、今日はまた一段と楽しくなりそうな気配heart01

何故ならななさんとサコリンさんに久しぶりに会えるから~~~o(*^▽^*)o

爆裂トークを始める前にWAN'Sには少しガス抜きをしてもらおうと

近くのグラウンドでボール遊びです。

Dscn4215

誰もいないグラウンドで走りたい放題のチャムでございます。

Dscn4218

とっても満足げな顔ですね~ (o^-^o)

ではあんじんさんへレッツゴーrvcardash

お昼をいただいてしばらくすると、ななさん&ガイ君、ナナちゃん、その後にサコリンさんと集まりましてとっても楽しいトーク祭りの始まりですnote

当然WAN'Sはこうなりますdown

Dscn4226

Dscn4224

Rscn4242

みんなお利口さんで『マテ』をしてるのですが・・・

やっぱり1番のおバカっちょチャムはジッとしてられなくてウロウロ。。。

まだまだデキてないチャムにため息の私です (;ω;)

デキの悪いわが子に泣きながらも、トークはしっかり楽しんだんですけどね (。・w・。 )

もっともっと時間が欲しいと思いながらの解散を迎えましたが

ホントに久しぶりに会うことができて嬉しかったですheart01heart01heart01

ななさん、サコリンさんまたお会いできる日を楽しみにしてま~す \(^o^)/

モコママ、あんじんさん、今日も楽しい時間をありがとうございました (o ̄∇ ̄)/

   

« やってきました、恐怖の日! | トップページ | 近松門左衛門さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありっ?昨日コメ入れてんけど入ってない~

先日はひさしぶりぶりに会えて嬉しかったよん!
チャムりんの熱烈歓迎も以前のままで、安心しました~♪
長らく会わないうちに、とっても落ち着きすぎてたらどうしようかなって・・・
いや~やっぱりチャムりんはハイパワーじゃなくっちゃね!
またまた20日にお会いできるようで、楽しみにしてま~す♪

サコリンさんnote

ホントにお久しぶりぶりでしたね~
サコリンさんも元気そうで、ボンバーぶりも変わらずで良かったです~(o^-^o)

チャムはそう簡単には落ち着きませんので、
ご挨拶代わりの『頭突き』は当分止められそうにないです・・・
サコリンさんもモコママに『秘儀 チャム返し』を習います?( ´艸`)プププ
見事なまでのチャム返し、今度ご覧あれsign01

20日こちらこそ楽しみにしてま~す \(^o^)/

チャムママさぁ~ん♪

先日はとっても楽しい時間をありがとうございました~♪
本当に、お久しぶりでしたネ~o(*^▽^*)oあはっ♪
そのお久しぶりの間に~
チャムりん、ごっついお利口さんに変身してまして~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ママさんとチャムりんのその頑張りのすごさ!!
素晴らしすぎますがなぁ~♪
私もガイに・・・てこずっているので・・・(>▽<;; アセアセ
ママさん&チャムりんみたいに、少しずつ頑張りたいと思います♪

やっぱり親バカの集まりだったので~♪
楽しいよねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
「パクッとな~」では、どの子もみんな大成功で~♪
大盛り上がり~♪(*≧m≦*)ププッ

また、20日の日にご一緒できるのかなぁ~?
では、では、楽しみにしていますねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ななさんnote

かなりのお久しぶりでしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました (o^-^o)

チャム、お利口ですかぁ?
ガイ君、ナナちゃんやは~ちゃんと比べると足元にも及びませんよ~
まだまだ勉強しないといけないことがたくさんで焦ります (;´Д`A ```
近くでいいお手本のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいてくれると
安心なようで、プレッシャーのようで・・・(^-^;
とにかくまだまだの私達でございますsweat01

20日、ご一緒させていただきますnote
写真ももう用意できましたよんscissors
楽しみにしてます、よろしくです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってきました、恐怖の日! | トップページ | 近松門左衛門さん »