2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 10月19日(月) 由カフェさん | トップページ | ピ~ヒャラ・ピ~ヒャラ »

2009年10月23日 (金)

20日 カニ食べ放題~♪

この日はモコママ&は~ちゃん、takaさん&らいと君とカニの食べ放題ランチに行ってきました \(^o^)/

takaさんから『テラス席ならワンコもOKよ~』って教えてもらったので、そりゃ行かなきゃね~

ところがお店に着くとワンコの入り口がないsign01

で、どうしたかといいますと、まず1人が先に店内に入りテラスへ。

それからテラスの柵ごしにワンコを入れるというすごい手法。。。

幸い柵に幅があったのでは~ちゃんもらいと君も通り抜けることができ、

担ぐことはせずに済みましたが、『これホントにワンコOKのお店?』という感じでした (゚ー゚;

とにかく席に着きメニューを拝見。

Dscn4456

Dscn4457

基本のシーフードバイキングがあり、それに希望でカニバイキングも付けるというものです。

黄色い札を持っていかないとカニはいただけません。

私達はこれにドリンクバーも付けるというちょっと贅沢なランチにしましたnote

Dscn4465

Dscn4463

ママ達がお料理を取りに行ってる間のは~ちゃんとらいと君。

とてもお利口に待ってましたよ (o^-^o)

それに比べてチャムといえば・・・

Dscn4464

こうしているのもほんのわずかですぐにウロウロ・・・

お願いだから落ち着いてゴハンを食べさせてよ (ノ_-。)

Dscn4466

Dscn4458

Dscn4460

たくさんのお料理が並んだテーブル・・・(笑)

どれも美味しかったです~ (≧∇≦)

さて食事が済むと次はWAN’Sが楽しむ番ですね。

公園へ場所移動rvcardash

平日の昼間で公園を広く使うことができ、お天気も良かったので楽しめました。

Dscn4473

Dscn4481

Dscn4475

動きが止まるといつものように草をはみはみするチャム・・・

このことが後の大きな事件の原因の1つになろうとは、誰が想像したでしょう Σ(゚д゚;)

ま、この日はみんな私たちもWAN’Sもとても楽しく過ごせましたnote

出来ればもう少し静かに食事をしたかったのですがね。。。

モコママ、takaさん、落ち着かない食事だったと思いますが

お付き合いありがとうございました  o(_ _)oペコッ

これに懲りずまたよろしくです (^-^;

« 10月19日(月) 由カフェさん | トップページ | ピ~ヒャラ・ピ~ヒャラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大きなワンコは想定外だったのでしょうね。σ(^◇^;)
でも、カニ食べ放題は楽しかったね~♪
大丈夫☆チャムりん、騒いだりせずにちゃんと待ててたよ♪v(=∩_∩=)

芝生の公園は、人が少なくて思いっきり遊べたネ♪
草ハミハミは、今後のためにも要注意だけどね。(爆)

モコママnote

チャムなりに静かだったのかなぁsweat02
どうしてもは~ちゃんやらいと君と比べちゃうんだよね~
するとガチャガチャと落ち着きが無く見えると・・・(^-^;
私が神経質になりすぎかもね

草のはみはみ、ホントに止めさせなきゃと思うわsweat01
どれが原因かは分からないけど、1つずつ潰していくしかないしねぇ(A;´・ω・)アセアセ
チャムの躾がどんどん本筋からズレて行きそうで心配な今日この頃ですsweat01

いつのまに!メニューまでしっかり撮ってたのですね。
私は食べるのに必死で、そこまで思いつきませんでした。
チャムりんはよくがんばってたよ~。
みんなでごはん、楽しかったデス。
またご一緒させてくださいね。

takaさんnote

お返事遅くなってごめんなさい ( ̄ω ̄;)

2人がお料理を取りに行ってくれてる間にメニューを撮ってましたscissors
改めて見るとホントに贅沢なランチでしたね・・・

頑張ってたのかなぁ、チャム。。。
まぁ初めの頃に比べると、食事ができるようになってるだけ
成長はしてるとは思うけど、まだまだだなぁ (´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月19日(月) 由カフェさん | トップページ | ピ~ヒャラ・ピ~ヒャラ »