2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 22日 思わぬお出かけ♪ | トップページ | ドッグラン♪ ラン!? ラン・・・ »

2009年9月29日 (火)

ワンちゃん大運動会

9月27日(日)

六甲山カンツリーハウスで行われた『ワンちゃん大運動会』に行ってきました (o^-^o)

モコママ&は~ちゃん、takaさん&パパさん、らいと君も一緒で~すnote

Rscn4094

Dscn4074

Dscn4078

みんなで『持ってきて大会』に出場しました。

残念ながらポイント1つも取れず、チャムはノンキに草をはみはみしチッコをして時間となりましたsweat01

Rscn4107

いいのさsign01 参加することに意味があるsign03

他のワンコにケンカを売ることもなく、最後はちゃんと私の元に戻ってくることができただけヨシとしましょう (。・w・。 )

この日ポイント獲得できたのはは~ちゃんだけでしたが、みんな頑張りましたよ。

行く前は山のお天気は変わりやすいし、私は雨女だし、春の時は大雨で参加せずに帰ってきたということもあり心配しましたが、と~~~ってもいいお天気でしたsun

Dscn4082

ねっsign01 とってもキレイな空でしょ。

おかげでこの時期に日焼けしてしまいました (;ω;)

Dscn4102

時計のあとがくっきり・・・

さてさて、競技が終わったWAN’Sたちはいつものように

Dscn4083

遊んで~sign01

Dscn4084

食べて~sign03

Dscn4075

寝るsign02

と過ごしておりました ( ´艸`)プププ

私もチャムも初めての体験でしたが、心配していたようなこと(ケンカや脱走ねsweat01)もなく、それなりに楽しむことができて良かったです。

競技の最後にアジリティーの体験コーナーがあって参加させてもらってきましたが、これもまた楽しそうで、ちょっとやってみたいなぁと言う気分に・・・

ただ私の体力がどこまでついていけるかが・・・ねぇ (*^.^*)

それは追々考えましょう ( ^ω^ )

Dscn4087

パパ&ママ&WAN’S、みんなお疲れ様でした~ o(*^▽^*)o

« 22日 思わぬお出かけ♪ | トップページ | ドッグラン♪ ラン!? ラン・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでした。
お互いに得点はできなかったけれど、楽しかったですね~。
私も日焼けでエライことになってます。。。
最後にまったりの3ワンズ、いい感じ!

日曜日はありがとうございました~♪
思った以上に暑い一日になりましたな~♪(色々な意味でネ(爆))
大勢の人やWANの中でも落ち着いていられるようになったチャムりん、成長したよね。(^_-)-☆
また次のイベントでもよろしくね~♪

takaさんnote

お疲れ様でした~(o^-^o)
行くまではどうなることかと心配でしたが、思っていた以上に静かに過ごせてほっとしました。

この歳でこの時期の日焼けってイタイわ~sweat01
想像以上のいいお天気でビックリしたね~


モコママnote

こちらこそありがとう m(_ _)m
行くまではドキドキだったけど、行ってみれば大した問題もなく過ごせて良かったです (o^-^o)

チャムと一緒に何かをするという面白さを少し味わいました。
この先チャムとできる『何か』を探してみようかなぁ ( ̄▽ ̄)
そのためにももう少し集中力を養わなければ・・・

見学に行ったらよかった。
ブログ引越ししたので、今後とも宜しくお願いいたします。
~「ペタしてね!」by姫~

姫パパさんnote

見学に来られてた方もいましたよ~
見てるだけでもかなり楽しいと思いますよ(o^-^o)

またブログにお邪魔させていただきますpaper
姫ちゃんの可愛い写真、どんどんアップして下さいね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 22日 思わぬお出かけ♪ | トップページ | ドッグラン♪ ラン!? ラン・・・ »