2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 手作り豆腐 | トップページ | またまた衝動買い・・・^0^; »

2009年9月 2日 (水)

みんなと一緒♪

9月1日(火)

今日もお散歩で行くいつもの公園でディスクで遊んでました。

ちょっとディスクキャッチに最近になって力が入りだした私 ( ̄ー ̄)ニヤリ

何故か?

それは今月27日に六甲山で行われる『わんわん運動会』の持ってこい大会に

チャムをエントリーさせたからsign03

入賞とかは考えてなく、大勢のワンコの中でのチャムの精神修行という感じですが。

でもまぁ一応エントリーするからには少しでもできる方がいいかなぁと思って頑張ってみようかなと・・・ (^-^;

何本かに1本はキャッチに成功しだしてます (*^ー゚)bグッジョブ!!

Rscn3863

いい運動をしたのでちょっと休憩・・・

どういう動きをしたらこんなにリードが捻れるんでしょうね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しばらくするとらいと君もやって来ましたnote

Rscn3864

最近、この距離にチャムがいてもらいと君は驚かなくなってます。

何かとっても嬉しい母heart01

で、は~ちゃんとミクちゃんも合流です。

Rscn3862

2人が何をガン見しているかというと・・・モコママ持ってるオイチイナnote

この2人に限らず、WAN'Sは誰かがバッグを触るたびに

『オイチイナが出てくる?』と期待に満ちた顔で寄って来ます (^-^;

運動に来てるのか、オイチイナを食べに来てるのかよく分かりませんが

みんなと一緒に楽しいお散歩の時間を過ごしてきました。

これからはどんどん日が短くなっていくので、遊べる時間も短くなりそうです・・・

« 手作り豆腐 | トップページ | またまた衝動買い・・・^0^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、キャッチできるようになって、
しかもスゴイスピードで持って帰るようになってますね。
運動会が楽しみだわ。
ドキドキらいとは仲良くなれるまでホントに時間がかかります。
でも、うれしいことですね。

takaさんnote

楽しみなようで、不安なようで・・・(^-^;
気が散らなければいいんだけどね。

いつも予測不可能な動きをするチャムにドキドキのらいと君、
けど『ジッとしてたらちょっかい出されない・・・』って分かったのかな?(笑)
でも本当にこうして並んでいられるのを見ると嬉しいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り豆腐 | トップページ | またまた衝動買い・・・^0^; »