2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« お洋服 | トップページ | お気に入りの場所は・・・ »

2009年9月 9日 (水)

大忙し

9月8日(火)

モコママ&は~ちゃんとともにあんじんさんへ行って来ました \(^o^)/

私以上に喜んでいたのはもちろんこちらdown

Dscn3893

『あなたぁ~んheart01 早くこっちにいらして~』ってな感じでしょうか? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

パパさんがお仕事で遊べない時は

Dscn3888

遊んで~sign03

Dscn3895

食べて~~sign03

Dscn3907_2

寝るsign03sign03sign03

まぁ忙しく動きまくっておりました。。。

まったりしたくてお邪魔している私としては若干annoyですが

本当にあんじんさんが好きでたまらないチャムにはそんなこと関係ないようです 。

« お洋服 | トップページ | お気に入りの場所は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まるで新妻を思わすような清楚なエプロン風ドレス!
後姿にドキドキしてしまったわ。
しかし、前回の様に激しく動いて脱げませんでしたかぁ~(笑)

わが町に、とうとうボステリ登場したよ~ん!
まだ仔犬ちゃんやのよん、きゃわいいでぇ~~♪
動き?確かに落ち着きないわ~(^-^;
転がるようにお散歩してる所、見てしまい、しばらく目が
釘付けになりました。

最近「あんじん」さんでお会いしませんが、また遊んでくださいね。
by姫

サコリンさんnote

お返事遅くなってすみましぇーん (;´Д`A ```

さすがサコリンさんsign01 チャムのことを良く分かってますね~
また前回のようにせっかくのお洋服が『デロリ~ンdown』となってしまいました (;ω;)
悲しいやら情けないやら・・・
チャムにはあまり伸縮性のあるお洋服は着せない方がいいということですわね ┐(´-`)┌

パピコのボストンちゃん、見てみたいわ~heart04
落ち着きなかったり、転がるようなお散歩だったり、とても親近感を感じる私です (*゚ー゚*)
あんじんさんで会えるとうれしいなぁ note


姫パパさんnote

本当に随分とお会いしてませんね~ (*^.^*)
ブログにはお邪魔して、姫ちゃんの元気そうな姿は見せていただいてますが・・・うん、姫ちゃんに会いたいですheart01

最近、あんじんさんにお邪魔しても『優等生』な時間(?)に帰っちゃってるので会わないんですね・・・
またお会いできるのを楽しみにしてま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お洋服 | トップページ | お気に入りの場所は・・・ »