2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« みんなと一緒♪ | トップページ | 楽しい所? »

2009年9月 2日 (水)

またまた衝動買い・・・^0^;

今日はモコママ&は~ちゃんとお出かけnote

まずは『マックス&ローラ』さんでランチをいただきました。

Dscn3848

今日は『エビとトマトの冷製クリームソース』です。

前回来させていただいた時はチャムがあまりにもやかましく、

いったいどこに食事が入ったの?という感じでしたが、今日はお店のパパさんが

『テラスで遊ばせてあげてもいいですよ』と言ってくださったので放流させていただくことに。

Dscn3849

さすがに1人で外に出されると寂しいみたいです ( ´艸`)プププ

さて次に向かったのは『ポポクラブ』さんnote

まだ今日で2回目だというのにとってもチャムが大好きな場所になっているようで、

テンションupupup でハジケまくっていました。

Dscn3854

『このオモチャはアタチのでちも~んnote

テンションが上がるのは私も同じなようで・・・

やっちゃいましたsweat01 衝動買い。。。

可愛いお洋服を見てるとついつい私の触手がうずきだして (*^.^*)

Dscn3856_2

Dscn3860

お洋服だけでも女の子らしいものを・・・と思う切ない親心の表れですねsweat02

とっても楽しく過ごさせていただいて帰って来ました。

さすがのチャムも遊び疲れたのか、夕方のお散歩までイビキをかいてグッスリ眠ってました。

Rscn3880

今日は大満足の1日だったね~heart01

Dscn3845

モコママ、は~ちゃん、ポポクラブさん、マックス&ローラさん

ありがとうございました~note

« みんなと一緒♪ | トップページ | 楽しい所? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この「遊んだ後の横倒し」が
定番になってきましたね。
この格好を見ると、突付いて起こしたくなるのは
私だけではあるまい!!(笑)

ティンクのママンさんnote

分かります~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は時々誘惑に負けて足の裏を『ツンツン』ってして遊びますscissors
横倒しになる程の限界までテンション上げなくってもいいと思うんだけどね~ ┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなと一緒♪ | トップページ | 楽しい所? »