2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 決まり事 | トップページ | ワンちゃん大運動会 »

2009年9月24日 (木)

22日 思わぬお出かけ♪

日をさかのぼる事2日。

シルバーウィークなんて関係ないさsign01

出かけたってどこも込んでるし~ 

なんて家でだら~っとしてたら、チャムが勝手口の方で『ギャワギャワsign03

この鳴き方はモコママかな?って思ってたら、はいビンゴnote

何でもあんじんさんにお出かけするところだそうな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

で、ご一緒させていただくことに (v^ー゜)ヤッタネ!!

そこでお久しぶりの姫パパ&ママさん、もちろん姫ちゃんとご一緒しましたnote

Dscn4038

チャムが気にしているのは姫ちゃん・・・ではなく姫ちゃんが食べているオイチイナsweat01

『フセ』と言われるから仕方なくして、目線はオイチイナ、と言う感じですかね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、しばらくするとこうなりましたdown

Dscn4044

は~ちゃんと2人、しっかり覗いております・・・

ママたちがおしゃべりに夢中になっているとようやく諦めて眠るWAN’S。

Dscn4040

Dscn4057

は~ちゃん、ホントに繭玉みたいね ( ´艸`)プププ

思わぬお出かけでとっても楽しい時間を過ごしてきました。

モコママ、姫パパ&ママさん、あんじんさん、今日もありがとうございました。

そうそう、は~ちゃんと姫パパさんの貴重な触れ合いが・・・

Dscn4060

何故か目をむいているは~ちゃん・・・(^-^;

最後にチャム、お出かけするモコママを見つけたあんたはエライsign03

今回はお手柄でした。 褒めてあげましょう ( ̄ー ̄)ニヤリheart01heart01heart01

« 決まり事 | トップページ | ワンちゃん大運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

26日の土曜日は出勤です。
またお会いできたら、あそんでください。

突然ですがブログのお引越しを致しました。

今後とも宜しくお願いいたします。

姫パパさんnote

土曜日の出勤ご苦労様です。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです (o^-^o)
またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決まり事 | トップページ | ワンちゃん大運動会 »