2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 似てるかも・・・ | トップページ | 8月12日~16日 実家へ »

2009年8月21日 (金)

暑いのに『鍋』?

やってしまいました、放置ブログsign03

というよりアップしたかったんですよ、ホントは。

けどPCさんがご機嫌悪く、写真の取り込みはおろか、絵文字すら書き込めない状態になっておりまして、

モコママやtakaさんご夫婦にアドバイスをもらい、あ~でもないこ~でもないと色んなことをやって、今日やっと復活致しました (;´▽`A``

PCを触るのが当たり前になっていた最近、思うように使えないとこんなに不安で、落ち着かないものかと思ってしまいましたsweat01

で、まとめ書き。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

8月7日(金)

Dscn3509

さて、これは何でしょう?

ちょっと前にあんじんさんで購入したキジさんです。

しばらくチャムにあっちをかじられ、こっちをかじられしていましたが、

この度遂にハラワタを引きずり出され、昇天なさいましたsweat01

Dscn3498

Dscn3500

『上手にサバけたでしょheart01』とでも言いたそうな表情です (^-^;

ならばトコトン成仏していただきましょうと私もワルノリ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscn3508

鍋に入っていただきましたぁ~note

Dscn3503

『そろそろえぇダシも出て、食べごろちゃう?』

『もう少し待った方がいいと思うけど・・・』

などと2人で遊んでおりました ( ´艸`)プププ

Dscn3505

こんなことして楽しんでいるのは私だけで、チャムには何のことだかさっぱりでしょうが、

せっかくのキジさんだし、土鍋もあるしでちょっと遊んでしまいましたsweat01

頭のイタ~イ親子の1日でありました。 チャンチャンnote

« 似てるかも・・・ | トップページ | 8月12日~16日 実家へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

PC復活おめでとう!
ウチにも何度も手術済みの人形がたくさんあります。。。
チャムりんは
「きじ鍋、おいしそう。食べてもいいの?」
と言ってるのかな?

PCが直って良かったね~♪

それにしてもチャムりん、見事にさばいたね~(爆)
ここまで遊んでもらえれば、キジちゃんも本望だわね~(*^m^*)

takaさんnote

色々お騒がせしてすいませんでした&アドバイスありがとうhappy01
やっと復活できましたわ。

このキジさんはうちの中でもかなりの長寿だったの (^-^;
大概はもっと早くに昇天されますので、繕うことをする間もなくお別れしてますsweat01
チャムはおそらく『食べてもいいの?』よりは
『分解していいの?』って聞くと思われます・・・(;´▽`A``


モコママnote

色々ご心配おかけしました m(_ _)m
やっと復活でございます。

キジさんをサバいたら次の餌食は・・・
昨日購入したばかりのカメさんかと思われます ( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁいつまでカメさんは頑張ってくれるでしょうか?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似てるかも・・・ | トップページ | 8月12日~16日 実家へ »