2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 初めまして2連発 | トップページ | 暑いのに『鍋』? »

2009年8月 4日 (火)

似てるかも・・・

先日、ポポクラブさんで購入したお洋服のお直しが出来上がって

届けていただいたので、早速着てご披露しちゃいますnote

まず1着目。。。

Dscn3474

Dscn3472

ピンクのチェックがラブリ~heart01なんだけど・・・(^-^;

いつものチャムとちょっと違う雰囲気ですねsweat01

では2着目。。。

Dscn3478

Dscn3480

こちらもピンクですが、3段フリルがいいでしょ~ (o^-^o)

こうして見るとチャムも『女の子』というのが分かっていただけるでしょうか?(爆)

誰ですか? はるな愛みたいって言ったのsign01 (≧ヘ≦)

はい・・・それは私です Σ(;・∀・)

カメラを構えているとふいに『はるな愛』が降りてきましたsweat01

それからはもう私のツボにはまってしまい、1人で笑い転げておりました (*^.^*)

もちろん可愛いんですけど、

何故か笑いを求めてしまう母とそれに見事に答えてくれる娘。。。

こんなおバカ親子っていかがでしょう? ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 初めまして2連発 | トップページ | 暑いのに『鍋』? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいわいいわ!ナイスナイス♪
はるな愛!ぐはははっ~happy02
ツボに見事にはまったよーっsign03
チャムリン、とっても女の子!ラヴリーやでぇ~heart04
一枚目の服といい、二枚目の服といい、ナイスチョイスやわ。
意外ととことん女の子フリフリのお洋服のほうが、チャムリンには合ってるのかも。
さすが、チャムママやわ~お見事!
これ絶対イケルよ!うんうんイケルイケル!
って、さっきから何がイケルんやってお思いでしょうが、
チャムリンが本当はとってもプリチーなレディやって事ですよ!
これで、あのお方のハートにバキューンbombしてねlovely
イケルよーーーっgood

1着目の服は姫とお揃いで~す。
「オッソロ~」

http://hime125.blogspot.com/2009/07/723.html

チャムりんが女の子だと初めて知りました
てっきり、「男の子だもん元気が一番!」などと
思っておりました。
失礼しました(笑)

サコリンさんnote

ホント? イケル??
んじゃこれで『あの方』に猛アタックさせてみようかしらん( ̄▽ ̄)

普段はどうしても男のコに間違われてしまうチャムなので、
お洋服だけでも女のコっぽくしてみようかなと思ったのでしたsweat01
けど、どんな可愛いお洋服を着せても行動は変わらないので、
お涙ちょちょ切れる母なのです・・・(;ω;)


姫パパさんnote

何と、ビックリsign03w(゚o゚)w
ラブリーheart01な姫ちゃんとおそろいとは・・・
あんじんさんでお会いした時に同じお洋服着てたら
ちょっと面白いかも、ですね ( ´艸`)プププ


ティンクのママンさんnote

ここにもいらっしゃいましたね、男のコと思っていた方・・・(爆)
確かに見た目も行動も『ソレ』っぽいですもんね~sweat01

でもママンさんの言うとおり、元気で毎日を機嫌よく暮らしていてくれたらそれでいいかなと思っている私です (*^ー゚)b
これからもお転婆なチャムをよろしくです paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めまして2連発 | トップページ | 暑いのに『鍋』? »