2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« カメに出会った日。 | トップページ | 母の罠 »

2009年8月24日 (月)

グッタリ・・・

少し日が短くなって、ほんの少~し暑さがマシになったかなぁと思うこの2,3日。

しかし、暑さに弱いチャムはさほど変わりなく毎日『ダハダハsweat01』言ってます (^-^;

昼間は見事なまでの横倒しsweat02

Dscn3763

時にはカメさんも一緒に

Dscn3768

しばらく寝てると下が温もってくるんでしょうね、場所を頻繁に変えてます。

でもお散歩は暑くっても行きたくて、必要以上にはしゃぎます sweat01

当然帰ってくると、またペタ~ンsign01

Dscn3747

玄関のタイルでお腹を冷やして、少しマシになると上に、

Dscn3745

けど、やっぱり暑くって台所のフローリングへ移動。。。

Dscn3748_2

やっと呼吸が落ち着いてきました (^-^;

まだこんな日が1ヶ月くらい続くんでしょうねsweat02

早く涼しくなってほしいもんです。。。

« カメに出会った日。 | トップページ | 母の罠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さっそくお邪魔しまぁ~す。

チャムちゃん黒白のフレーズがくっきり綺麗に分かれたらべっぴんさんですねぇ~up
暑いとアスファルトの熱を29球が全て吸収するようで、お散歩
辛そうですものねっ。
今日はとっても涼しいので、このまま秋なったらいいですのにねdash

チャムちゃんと別のワンはビアデットコリーですか?
大型犬と一緒なんて羨ましいです。

ラーリンママさんnote

早速お越しいただいてありがとうございますhappy01

チャムのこと褒めていただいてうれしいですnote
けど、実際はとんでもなくお転婆で、落ち着きがなく、
普段は男のコと間違えられることがほとんどです・・・sweat02

ラオウ君、凛々しいですね~happy01
リンちゃんも可愛いし・・・heart01

一緒に写ってるコは、実はビアデさんではなく、
『ポリッシュ・ローランド・シープドッグ』という犬種で中型犬なんですよ~
5歳の♀のコです。
よくビアデさんや、オールドのパピーちゃんと間違われてますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメに出会った日。 | トップページ | 母の罠 »