2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 暑いのに『鍋』? | トップページ | カメに出会った日。 »

2009年8月21日 (金)

8月12日~16日 実家へ

久しぶりにチャムと共に実家へお泊りに行ってきました。

すぐ隣の市に住んでいると『いつでも会えるわ』と思ってしまって

なかなか会いに行かないということがありまして・・・(^-^;

妹や弟とはmailで連絡し合ってるし、まいっかと親とは連絡せずの日々でした。

で、今回はお盆ということもあってみんなで集まろうということになったのです (o^-^o)

Dscn3712

勝手知ったる人の家。。。じゃありませんが、もう着くなりチャムは我が物顔で走り回っておりました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょっと油断すると和室に入って、床の間に上がるわ、お坊さんの座布団に乗るわで、追いかけっこが始まる始末sweat01

おまけに2週間しか誕生日が違わない甥っ子とも追いかけっこ。。。

Dscn3636

チャムのあまりの動きの早さについて行けず、テーブルの下に走りこんだチャムを覗き込むのが精一杯の甥っ子 (*≧m≦*)

チャムとのかけっこはまだ勝てそうにありませんね。

場所は変わってもやってる事は家と同じです (;´д`)トホホ…

動き回って疲れると・・・

Dscn3522

Dscn3528

毎度毎度思うのですが、とことんまで疲れないとジッと出来ないのはどうしてかしら???

限界まで動き続けるチャムでございます ┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、また目が覚めると

Dscn3540

『いらんかったら、姉ちゃんが食べたるで~note

Rscn3709

『そのイチゴ下さいなheart01

と、どこにでも入り込んでチャチャを入れて回ります。

普段はこんなに人がいる中での生活はしていないから、うれしくて自然とテンションが上がるのでしょうけど、周りにいる人間はついていけませんです、はい・・・

今回の集まりで一番喜んでいたのは間違いなくチャムでした ε-( ̄ヘ ̄)┌

また当分静かなsign02生活になるので十分な息抜きが出来たかな?と思いながら帰宅しました。

« 暑いのに『鍋』? | トップページ | カメに出会った日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりぶり♪
更新がないので心配してましたが、実家に帰ってたのね~

人がたくさん居ると、何故かワンコも楽しそうですよね!
チャムリンも楽しいお盆休みだったね。
甥っ子ちゃん、
「あれ、チャムリンどこに行ったの?あれ?」
必死で覗き込んでる姿が可愛いheart02
大きくなったら、チャムリンとかけっこできるね~

涼しくなったら、またお会いしたいですねnotes

サコリンさんnote

ホント、ぶりぶりに記事アップしましたわ~sweat01
今や立派な放置ブロガーへの道を歩んでおりまする・・・

最近、甥っ子も知恵がつきまして、
チャムは『危険bomb』だぞと思い始めています (゚ー゚;
なのに見当たらないと探してしまうという、
もしかしたら生まれつきの『M』なのかも知れませんsweat02

まだお互いに機嫌よく一緒にいられるのでヨシとしてますが。

この間は久しぶりにお会いできて嬉しかったですheart01
またお会いできる日を楽しみにしてま~すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いのに『鍋』? | トップページ | カメに出会った日。 »