2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« チャムが○○しょって・・・ | トップページ | 初めまして2連発 »

2009年7月30日 (木)

至福のひととき♪

今日はらいと兄たんも一緒にあんじんさんで遊んだよnote

Rscn3415

もちろんは~ちゃんも一緒 (o^-^o)

Dscn3421

でもって、大好きなあんじんパパにも遊んでもらったの heart04heart04heart04

Dscn3425

Dscn3426

もう楽しくて、幸せで昇天しそうだったでちのぉ (≧∇≦)note

オイチイナもみんなで仲良くお行儀良くいただいたし(?)

Dscn3403 

『ほら、あたちオスワリして待ってるでちよnote』 (いいえ座ってません!)

Rscn3412

『チャムりん、おすわりはこうでちよsign01

とにかく今日はたくさん遊んで、オイチイナも食べてとっても楽しかったでちの ヽ(´▽`)/

満足な1日だったわnote

兄たん、姉たん、また遊んでね (o^-^o)

Rscn3429

« チャムが○○しょって・・・ | トップページ | 初めまして2連発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもお越し頂いてありがとうございます!m(__)m
いつもの如く『ママ!こんにちは!(*^o^*)・・・ところで【ハニー】は???』のチャムりん・・・σ(^◇^;) 一体、二人に何があったのだろうか???ま!チャムりんは私にとっても、とても可愛い子なので良いんですが・・・。(^〇^)v
今日はらいとくんとも一緒に仲良くお利口に居て下さっていましたね!少しずつお勉強の成果がでていて、とっても良いと思います! 私も新しい子のお勉強や介護のお勉強と まだまだ一杯一杯勉強し続けます!本当、【一生涯勉強】ですね!
チャムりんにママに負けず頑張ります~~~!\(≧∀≦)/

チャムりん&ママさん、昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
あんじんパパさんラブな様子、とっても面白かった!
そしてマットの上でマテできたり、横になって眠ったりできるようになったのはとってもうれしいことですよね。

あんじんさんってホントに飼い主もわんこ達もまったりゆったりできる場所ですね。
らいともみんなと一緒でよりリラックスしてました。

。。。ナシゴレン売り切れが惜しかったなぁ。また食べに行こうっと。

あんじんさんnote

いつもいつも楽しい時間をありがとうございます (o^-^o)
そして毎度毎度ママの向こうにパパを探しているチャムを暖かく笑って許してくれてありがとう (;´Д`A ```
『パパLOVE』モードはおそらく一生消えないと思われます・・・
お許しを。。。

いつもと違ってらいと君も一緒だったので、また違う一面も垣間見れたような気がしてます。
ときどきらいと君パパにも熱視線を送っていたようにも見えましたが・・・sweat01
色んなシチュエーションにチャムを置くのも、私にもチャムにもいい勉強になるので、そういう環境を与えて、許して下さるあんじんさんにホントに感謝ですheart01

現在だけでなく、これから先一生ずっとこうして勉強しないと・・・と思うとかなり大変だなぁと思いますが(だってチャムだから)、周りにいい先生や先輩ワンコがいてくれるから、頑張っていけそうな気がしてます ( ^ω^ )
みんなに負けないよう頑張るぞ~\(^o^)/


takaさんnote

こちらこそありがとうございました。

どこでもお利口さんでいられるらいと君、チャムのいいお手本になってくれるお兄ちゃんですね。
テーブルの下でフセしてる時、テラスでパパさんと楽しそうに遊んでる時と、『ON』『OFF』がしっかりできているらいと君はさすがだなぁって感心させられましたsweat01

らいと君といい、は~ちゃんといい、真似したい所がてんこ盛りです (^-^;

ナシゴレン、お先にごめんなさいでしたsweat02
また次回チャレンジしてね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャムが○○しょって・・・ | トップページ | 初めまして2連発 »