2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 誘惑がいっぱい! | トップページ | 駆け引き・・・ »

2009年7月17日 (金)

元気だけが・・・

毎日暑くって、お散歩に出る時間もどんどん遅くなってます。

暑いなぁ、外出るの嫌だなぁと思うこともありますが、

行かなかったらうちの『暴れん坊将軍』が家を走り回るので、気合を入れて出かけますsweat02

チャムは暑さに負けず、相変わらずディスクを追い掛け回して元気いっぱい (゚▽゚*)

で、動きすぎてこうなりますdown

Dscn3283_2

どうすればリードをこんな風に捻ることができるんでしょうね・・・

機嫌よく遊んでるとは~ちゃんとミクちゃんがやって来ました (o^-^o)

Dscn3288_2

ってみんなモコママのおやつを待ってます ( ´艸`)プププ

一番年下のチャムがお姉ちゃんのミクちゃんと並んで当たり前におやつをもらおうとしているのが、何とも図々しいですが・・・

Rscn3297

『だって遅れを取ると貰いそびれるかもしんないモンheart01

暑くても動きは変わらないし、食欲も旺盛なチャムでございます。

が、さすがに家に帰ると倒れました w(゚o゚)w

Dscn3298

まあ当然ですわねぇ~sweat01

とにかく今日も元気いっぱいのチャムでした ヽ(´▽`)/

« 誘惑がいっぱい! | トップページ | 駆け引き・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな太もも”ガブリ”なんちって

姫パパさんnote

にゃはは~happy01
でしょ~、見る人ほとんどが『美味しそう』とか
『ケンタッキーnote』などと言われます (゚m゚*)

チャムの腿は筋力の低下や肥満のバロメーターになりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誘惑がいっぱい! | トップページ | 駆け引き・・・ »