2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ナイスキャッチ・・・? | トップページ | あちゅい~!! »

2009年7月 3日 (金)

仲良くね・・・^^;

今日の夕方、お散歩に行く準備をしていたらポツポツと・・・

外が暗くなってきたから、早めに出ようかなって思ってたのに雨の方が一足早かったsweat01

で、当然外に出られないと分かったチャムは家の中を暴走sweat02

仕方ないので新しいお友達を・・・

Rscn3208

Dscn3202

クマさんで~すnote 仲良く遊ぶんだよ、チャムり・・・ん !!(゚ロ゚屮)屮

Rscn3206

Dscn3204

キャ~sign03 ∑(゚∇゚|||)

喉元、鼻先を容赦なく咬みまくっております・・・

やっぱりチャムには『優しく』という言葉は通用しませんでした (ノ_-。)

UFOキャッチャーの戦利品とはいえ、クマさんもこんな風に扱われるとは思いもしなかったでしょうsweat01

数分後、クマさんはこんなお顔に

Dscn3211

クマさん成仏してください・・・南無 m(. ̄  ̄.)m 

« ナイスキャッチ・・・? | トップページ | あちゅい~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dog

今晩はsblogです、只今  チャムママさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

哀れ~クマさんなり~~~(;ω;)
しかし、三枚目の写真を見ると何となくクマさんも
抵抗して戦ってるように見えるんだけど・・・(爆)
最後はチャムりんのキスの嵐でべっちょべっちょのクマさん!
お疲れ様でした。チャムりんの有り余る元気、うちの子に分けてくでーーっ
ヽ(´▽`)/

先日お会いしました
ウエスティの豆太郎です☆
チャムちゃん、
とっても活発なお嬢様なのね(^v^)
また、お会いできるのを
楽しみにしています♪

sblogさんnote

初めまして。
ご覧頂きありがとうございます m(_ _)m
ちょっと頭のイタ~い親子のブログですsweat01
これからも良かったらご覧になってくださいね。


サコリンさんnote

私は金ちゃん、大ちゃんのような静かなコと暮らしてみたい・・・(;ω;)
我が家からはいつも私の怒鳴り声が道まで響いておりますsweat01
こんな生活って・・・

クマさんはすでに鼻がもげてしまい、痛々しい姿に変わっておりまする(^-^;


豆太郎さんnote

ご覧頂きありがとうございます。

先日はありがとうございました (o^-^o)
まだまだ勉強中で、社会性も何も備わっていないチャムですが、
またお会いしたらご挨拶させていただけるとうれしいですheart01
『お嬢様』には程遠いチャムですがこれからもよろしくお願いします \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイスキャッチ・・・? | トップページ | あちゅい~!! »