2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 至福のひととき♪ | トップページ | 似てるかも・・・ »

2009年7月31日 (金)

初めまして2連発

今日はモコママに『初めまして』のお店2店に連れて行ってもらいました。

どうかなぁ?と不安はありましたが、何事も経験、勉強と思い行きましたが、

まぁ出るわ出るわ、チャムの悪いトコ・・・sweat01

まずは『MAX & LAURA』さん。

お店に入る前からテンションが上がってしまったので、その後なかなか下がらず大弱り。

せっかくのお食事もどこに入ったのか?

Dscn3434_2

Dscn3435_2

とりあえず『ミネストローネ』『サラダ』『きのこのクリームソース』『アイスコーヒー』を頂いたのは間違いないようですが・・・\(;゚∇゚)/

Dscn3437

upこうしていられたのはホンの数秒が何回かでしたannoy

落ち着いて食事できなかったのは、私だけでなくモコママもだと思います。

ホントに申し訳ない限りです m(. ̄  ̄.)m

で、次にお邪魔したのは『POPO CLUB』さん。

こちらは以前からモコママに話は聞いていて、1度伺いたいなぁと思っていたお店note

こちらのお洋服はとっても可愛くて、おおよそチャムには程遠い世界・・・と思っていたのですが

ありましたヽ(´▽`)/

チャムに似合うお洋服heart01

Dscn3446

ムームーです note 早速着てお写真をば・・・

Dscn3438

Rscn3452

やっぱりチャムははっきりした色合いの方が似合います。

このほかにも2点購入しましたが、ただいまお直ししていただいてますので、仕上がったらまたご紹介させていただきますね (o^-^o)

こちらのお店ではママさんがとても優しくて、こんなチャムなのに

『自由に動かせてあげてくださいheart01』って言っていただいて

看板犬のポポちゃんを他のお部屋に移してまでくださいました。

本当にありがとうございました o(_ _)o

こちらのお店、本当にお洋服が可愛くて、お安いのがたくさんあって、これはもうリピ率高しsign01です。

初めてのお店で私もですが、チャムも頭と神経を使ったのか、

家に着くとバッタリとベッドに倒れこむようにして眠っておりました・・・

Dscn3456

Dscn3457

これからも色んな『初めまして』があると思いますが、少しずつでいいからお利口になっていって欲しいなぁと思います。

モコママ、は~ちゃん、今日は本当にお付き合いありがとうございました (o・ω・)ノ))

« 至福のひととき♪ | トップページ | 似てるかも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にひっ♪初めての場所2連発で、チャムりんのテンションがupupupになってしまったネ。(*≧m≦*)
でも、何事も経験だものね♪
また行こうね~~~~♪

モコママnote

いつもありがとね (o^-^o)
色んな経験を積んで、良いことをドンドン真似っこして
お出かけを楽しみたいと思いま~すscissors

今回の経験でどこのお店に入るのも、その前にテンションを上げないことが大事ということがよ~く分かりました。
次回からはそこにまず気をつけよ~っとsign01

ポポクラブさんの「お洋服」のページに姫の写真を一杯載せていただいているので、良かったら見てください。

http://bcaweb.bai.ne.jp/popoclub/youfuku.html
よろしく

姫パパさんnote

姫ちゃんの可愛いお写真、拝見しましたconfident
相変わらずプリティーですねheart01
チャムはやっぱり真逆の位置にいますね…sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福のひととき♪ | トップページ | 似てるかも・・・ »