2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 親バカ? それともバカな親? | トップページ | 元気だけが・・・ »

2009年7月14日 (火)

誘惑がいっぱい!

今日は久しぶりにモコママ&は~ちゃんと共にあんじんさんへheart01

最近なかなか行けなくって禁断症状が出ることもしばしば・・・sweat02

それはもちろんチャムも同じでお店に入るなりテンションupupup

とっても大好きなあんじんさんの中でも特に好きなのが・・・

Dscn3270

『あなたぁ~、私はココよぉpaper

チャムの目線の先にはあんじんパパさんが・・・

いつもあんじんさんに行くとパパの一挙手一投足に神経を尖らせているのです。

ちょっとしたストーカーです m(. ̄  ̄.)m

チャムの心情は妻? 愛人? 

本妻さんがすぐ側にいるのに困ったモンです sweat01

だけど注意力散漫、集中力ナシに等しいチャムは

急には~ちゃんとタオルの取り合いをしてみたり

Dscn3268

おやつを催促もするしぃ

Dscn3273

は~ちゃんが遊んでるボールも気になる・・・

Dscn3276

とにかくここでは1人で忙しく動きまくっているチャムなのです (^-^;

けど、最近はジッとすることも覚えてくれたので、

退屈したり、疲れると勝手に寝てくれます。

Dscn3280

は~ちゃんもこの通りdown

Dscn3281

大好きな場所で、大好きな人たちと、たくさんの誘惑に右往左往しながら

大満足の時間を過ごして帰ってきました。

あんじんさん、モコママ、今日も楽しい時間ありがとでしたheart01

また来週お目にかかりましょうpaper(爆)

« 親バカ? それともバカな親? | トップページ | 元気だけが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あんじんパパさんを見るチャムりんの姿、いじらしいというかケナゲというか。。。(爆)
いつの間にか“オヨダ”まで出てたしね~♪(爆×2)
チャムママ&チャムりんに禁断症状が出ないうちに、また行こうね~♪(^○^)

本能の赴くままに生きる魔性のオンナ!チャムリン。
いつかきっと、あんじんパパもそんなチャムリンの
とりこになるかもしれません・・・
本妻と愛人のバトル、こりゃ楽しみだぁ~♪
久しくお会いしてませんが、暑さ負けしないよう
お互い、がんばるっぺ!ヽ(´▽`)/

モコママnote

ケナゲなのか犯罪スレスレのストーカーなのか
その辺の判断はパパさんにお任せするとしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
ただオヨダを垂らすのは恥ずかしいから止めてほしいんだけど・・・

モコママも私も仕事始めちゃったから、なかなか都合がつきにくくなっちゃったね~sweat02
けどやっぱりあんじんさんは『やめられない止まらない~』なのだ(* ̄ー ̄*)


サコリンさんnote

魔性の女チャム。
いい響きだわ~、なんてノンキな私 (*^.^*)
サスペンス劇場のようなドロドロの女の戦いが繰り広げられるのか?
たぶん無いでしょうなぁ・・・
だってあんじんママのことも大好きなんだもの。
私は仲良く三角関係を楽しんで行くのでは?などと考えています ( ´艸`)プププ

ホントにお会いしてませんね~
会って爆裂トーク祭りしたいです (* ̄ー ̄*)
お互いわが子のためにも夏バテしないよう、気をはっていきましょうscissors

いつもお越し頂いてオヨダも頂いてありがとうございます!m(_ _)m
何がそんなに、美味しそうなのでしょうか?( ̄m ̄* ) 
チャムママさんが仰るように、【楽しい三角関係】で、これからも行きましょうね!・・・と言いますか、チャムりんに何を盛ったんでしょうね・・・?=w=;

あんじんママnote

いつもいつもありがとうです o(_ _)o
ホントに一体2人の間に何があったんでしょうねぇsweat01
尋常じゃないくらいの執着振り・・・

パパさんがチャムにしか効かないフェロモンを垂れ流しているのでしょうか(爆)
今のところ2人でどこかで『密会』とかはなさそうですが (゚m゚*)
今後の2人の動向に注意しときましょうかね。
・・・って本妻さんに言うことかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親バカ? それともバカな親? | トップページ | 元気だけが・・・ »