2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ニホンスキデス・・・? | トップページ | ナイスキャッチ・・・? »

2009年6月28日 (日)

お友達がいっぱい♪

昨日のお散歩で。

Dscn3166

お友達がた~くさんnote

初めましてのウェスティの『マメタロウ君』にも

チャムは何とか騒がずにいられました (^-^;

は~ちゃんやらいと君はいつも誰に会っても、優しくご挨拶が出来るので

とっても羨ましく、お手本にしたいお姉ちゃん、お兄ちゃんです o(*^▽^*)o

Dscn3164

ホントにとっても穏やかで、優しい2WANですheart01

そして今日のベストショットは~~~

Rscn3163_2

らいと君で~すnote

『らいとク~ン』って呼んだら、とってもいいお顔でカメラ目線をくれました ヽ(´▽`)/

チャムはこんなにいいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるんだから

真似していい子になって欲しいなぁと思います ( ^ω^ )

ねぇ、チャムりんsign01

Dscn3170

『何でちか???』

« ニホンスキデス・・・? | トップページ | ナイスキャッチ・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた大集合の日でしたね。
かわいいワンコ達にかこまれて楽しかったデス。
らいとの真正面写真が撮れていたとは!
最近、オヤツもらったことある人にはいいお顔します。
チャムりんの首かしげ姿、らぶり~!

おぅ、らいとくん!
とっても、いいお顔ですねぇ。
ポスターにしてもいい感じ。
タレントとして登録する??(笑)

素敵なお友達がいっぱい居て、いいなぁ~♪
楽しくて、暑さも吹っ飛ぶよねup
うちの子は、この時期仲良しワンコに会っても無視します。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
暑くてそれどころじゃないねん!っていう感じ

らいと君、男前やわ~~heart04

チャムりん、相変わらずオトボケフェース!これがまた可愛いネ

takaさんnote

たくさんのお友達に会えて楽しかったです。
徐々にでいいからこうしてワンコの集まりに
チャムが慣れてくれるといいなぁって思ってます。

らいと君の笑顔、とってもラブリ~だわheart04
らいと君と目が合うと幸せを感じる今日この頃です(o^-^o)


ティンクのママンさんnote

そうでしょ~note
とっても可愛くて、穏やかで、優しいWANなの(o^-^o)
ポスターにするの、いいかも~heart01

最近、チャムの存在にも慣れてきてくれて嬉しい私です。


サコリンさんnote

とっても楽しくて時間を忘れてしまうこともしばしばなの・・・sweat01
けど、やっぱりWANたちは暑くって
休憩する時間も多くなってきましたsweat02
なのにチャムだけは元気で、ジッとすることがありません(;ω;)
いつでもどこでも『KY』なコです。
だって・・・チャムだから。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニホンスキデス・・・? | トップページ | ナイスキャッチ・・・? »