2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ネタが・・・ | トップページ | ニホンスキデス・・・? »

2009年6月22日 (月)

お久しぶりね~♪

やっほ~いsign03

久しぶりにモコママ&は~ちゃんとあんじんさんへ行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/

もう禁断症状が出る寸前でしたわんsweat01

それはもちろんチャムも一緒で、出かける時に

『あんじんさん行く?』って聞くだけでテンションが上がっておりました。

けど、今日のあんじんさんでのチャムはいつもと少し違っていました。

以前のようにバカ騒ぎをあまりしないで過ごせたのです。

もちろんパパさんもママさんも大好きなのは変わりないし、

パパさんに至っては顔を見るだけで『おヨダ』を垂らす始末ですし・・・(;´▽`A``

でも誰も構わないで放っておくと

Dscn3142

Dscn3145

こんな感じで眠ってました。

お陰で私がリラックスして過ごすことができるようになってました。

こんなことをしても眠っていたんですの・・・

Dscn3148

多少は成長してるのでしょうかね?(^-^;

あっ、もちろん誰かが動くと飛び起きましたけどねsweat01

じっとしていることが当たり前になって、『OFF』の意味が分かってくれるとこんなに楽で、私もチャムもあんじんさんで楽しい時間がもっとたくさん過ごせるということを実感できる1日でしたnote

あんじんさん、モコママ、今日も1日ありがとうございました(o^-^o)

楽しかったですheart01

« ネタが・・・ | トップページ | ニホンスキデス・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、本当に楽しい時間ありがとうございます!(*^o^*)
私たちも『チャムちゃん禁断』で、いつか?まだか?の禁断症状でした・・・。=w=;
私も本当に!楽しみですっ!結果を出そうと頑張っておられるチャムママさんのお手伝いにはほど遠いですが、今日からの事 邪魔をしないように、ご協力出来たらいいな~?!早く、チャムちゃんが、ママが楽になれればいいな~!って思います!m(_ _)m
ママ~~~!Fight!o(^^o) (o^^o) (o^^)o

久しぶりにお覗きをしたら・・・
チャムギラスにON/OFFスイッチが設置されてるぅ。(笑)
それは、電池式なのか?それとも・・・ゼンマイ式?
きっとまだまだスイッチの調子が悪い時もあるだろうが、
ご愛嬌(笑)
たまには、チャムギラスも見たいよぉbleah

あんじんさんnote

いつもホントにありがとうございますm(_ _)m
お店から帰るとき、いつも今度は間を空けずに行こう!と思うのですが、なんせアシがsweat01
頑張って運転技術を磨かなければ・・・Σ(;・∀・)
よくよく考えると私ってしなきゃいけないことがてんこ盛りだったのね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しか~しsign01 今はチャムの教育、躾が1番。
なので当分はモコママに運転をばお任せして・・・((w´ω`w))

あんじんさん、お手伝いではなく今までからすんごい頼もしい味方になってくれてますよsign01
心強いです。 安心です。 \(^o^)/
でもって、よく見てくれているので気も抜けません(笑)
なので、この先私が気抜けてたら『渇』入れてくださいね。

ティンクのママンさんnote

えへへ~note
ちょっと以前のチャムと変わりました?

チャムはソーラーシステムなのでとってもエコですscissors
スイッチは自分でON/OFFを切り替えてしまうのでまだまだ大変ですsweat01
しかもママンさんの読み通り、スイッチの接触の悪い時があるのですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その時がまさに『チャムギラス』に変身してる時でございます。

私に安息の日は訪れるのでしょうか?(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタが・・・ | トップページ | ニホンスキデス・・・? »