2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 出かけちゃえ! \(^0^)/ | トップページ | 5月30日 雨の日は・・・ »

2009年6月 1日 (月)

5月28日  楽しいことと嬉しいこと

またまた日記を書くの、サボってました・・・(^-^;

この日はお昼過ぎまで仕事でした。

で、3時過ぎにモコママから『ななさんもこっちに来るからおしゃべりしない?』ってお誘いいただいちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

お久しぶりのななさん、ガイ君&ナナちゃんに会えるならそりゃ行きます!

速攻用意して、チャムを連れてモコママ宅へrun

おやつもたくさん用意していざ爆裂トークsign03

ちゃんとWAN'Sも食べれるおやつをモコママは用意してくれましたψ(`∇´)ψ

Dscn2949

Dscn2952

Dscn2951

Rscn2959

みんなおやつをもらおうと思ったら辛抱強いですね・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ななさん、ごめんねぇ。 

ナナちゃんのお写真ボケボケで使えませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

この日、みんなで楽しく過ごせたのはもちろん嬉しいことだったのですが、

私個人にはもっと嬉しいことがあったりしたのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

モコママにもななさんにも言ってませんでしたが、私、初めてガイ君に触れたのheart01heart01heart01

Dscn2956_2

ちょっとピンボケだけど、ガイ君が顎を乗せてるのは私の手です(≧∇≦)

今までずっとガイ君に触れたかったんだけど、なかなか出来なくて、この感動は私にしか分からないとは思いますが、何か凄い感動しました・・・o(;△;)o

私もガイ君に仲間だと認めてもらえたのかしらんnote

楽しいおしゃべりとすんご~く嬉しいことがあったこの日、感謝です。

みんなありがと~~~ヽ(´▽`)/

« 出かけちゃえ! \(^0^)/ | トップページ | 5月30日 雨の日は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この日記読んで・・・涙が・・・涙で・・・
なんか泣き笑いで~(T▽T)アハハ!
そうだったのねぇ~
初めてだったのね~!
ガイは我が子ながら・・・
なかなか・・・なかなか・・・・なかなか・・・
難しいお子なので~フー ( ̄‥ ̄) = =3
でも、チャムママのおかげで私もメチャ嬉しくって~♪
本当に、本当にありがと~うヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

だ・け・ど~♪
私は、チャムりんのお利口ぶりに~!
涙がちょちょぎれましたよぉ~crying
チャムりん、すごいよぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、チャムママもすごいよぉ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は、チャム親子の頑張りに感動しました♪
我が家も、「難しいお子なので~」な~んて言わず。。。
チャム親子を見習って、
ガイと共に頑張らねば~(>▽<;; アセアセ

チャムママ~!
またモコママん家で続きを~( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにしてるわねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チャムママ~♪
遅くまでお付き合いくださってありがとです~♪
そっか~♪ガイ君とそんなことがあったのね~♪(*^o^*)
ガイ君、とってもクールに見えるけど、実はプププなお子でしょ?(笑)
とっても甘え上手に「ナデナデして~♪」ってきてくれるのが嬉しいのよネ(^_-)-☆
チャムママ&ななさんの感動が私にまで伝わってきてジ~~~ンときちゃった♪(#^_^#)

また続きを近いうちにやろうね~♪

ななさぁんnote

えへっ(。・w・。 )
本当にうれしかったのでつい書いちゃいました(^-^;
ずっとずぅ~~~っとガイ君に触れたかったんだも~んheart02

普段どうしても私は側にチャムがいるから、ガイ君に近づくのは避けたほうが・・・と思っていたのでこの機会にと密かに狙っておりましたscissors
だからってワザとチャムを家においてきた訳ではないけどね(*^.^*)

まだまだチャムは勉強しないといけないことがたくさんで、何からどう進めていけばいいのかといつもななさんやモコママを見てて、焦りばかりがつのっていくのですが、こうやって褒めてもらうとちょっとうれしかったりするのも事実で・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからも色々側で盗ませていただきますわよ~んpaper

また爆裂トーク祭りやろうねぇ~o(*^▽^*)o


モコママnote

えへへheart01
ついにガイ君と触れ合ってしまいましたわんnote
ふと気づいたらななさんと私の間にガイ君がいて、もしかしてこれはチャンス?なんて思ってたら、ガイ君から顎を乗せてくれたの~~~(≧∇≦)
その後も背中をピト~ってくっつけて寝てたから、ここぞとばかりにずっと背中を撫でてましたscissors
いつものクールガイ君もいいけど、あん時のガイ君かわゆかったぁheart01heart01heart01

遅くまでお邪魔しちゃったけど、またぜひぜひトーク祭りやろうね~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出かけちゃえ! \(^0^)/ | トップページ | 5月30日 雨の日は・・・ »