2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« OFF練習中! | トップページ | どんな寝相よ! »

2009年5月 6日 (水)

実家の庭が

4日から2泊でチャムと一緒に実家にお泊りに行ってました。

たくさんの人が旅行にお出かけしている時に、その波に乗って出かけるのも疲れるだけだし、実家でのんびりしようかなと・・・(*^.^*)

久しぶりに帰った実家には季節が変わったのね、と思うことがたくさんsign01

Dscn2797

Dscn2795

Dscn2805

Dscn2801

Dscn2804

母が趣味でやっている園芸で、庭のあらゆるところに花が咲き乱れていました。

花が咲いているだけで庭が明るくなったような感じがします。

そんなことは私には関係ないわと、花を見るのではなく食べようとする我が娘チャム・・・

ワンコには情操教育というのはないのでしょうかねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、比較的静かに過ごしているチャムですが、実家に帰るとかまってくれる人が多いため、どうしてもテンションが高くなりがち。

『OFF』を勉強している最近、そのテンションがどう変わるかを見てみようと思っていましたが、やっぱりジッとしている時間が少なかったです。

ムダに明るいとまではいかなくても、テンションはやや高め。

目に余る暴れ方はしなかったし、母も妹もチャムと遊ぶことを楽しんでいてくれたので、まぁいいかと見ていました。

Dscn2807

『首輪におもちゃを挟まれたんですけど・・・sweat01

Dscn2819

Dscn2825

『あ、あかん、眠たい・・・ 寝てしまうかも・・・』

Dscn2828

遊び疲れて眠ってしまうチャム・・・(≧m≦)

たくさん遊んで、遊ばれて(?)、楽しい3日間を過ごして、私もチャムも満足して帰ってきました。

今度はいつ実家に帰るか分かりませんが、たまに帰ってみんなで『ワイワイnote』はとっても楽しい、有意義な時間ですね。

実家を出た今だから分かる楽しさだったりするんでしょうけど・・・

今度帰るのを楽しみに、また仕事頑張りますかsign03( ̄^ ̄)=3

« OFF練習中! | トップページ | どんな寝相よ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い綺麗なお庭。手入れが行き届いてますね~
私は虫が苦手な為、庭いじりはもっぱら旦那に任せきりcoldsweats01
首輪におもちゃを挟まれたチャムリン!久々に笑わせてもらいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

サコリンさん♪

私も虫ダメ~sweat01
ハエ、蚊くらいまでが限界です・・・(゚ー゚;

母はセンスがあるようで花や野菜を育てて楽しんでますが、私は出来た野菜をもらって帰ってくるだけです。
花を貰っても(切花、鉢植え全て)すぐにダメにしてしまうので、うちに来た花たちは可哀想なくらいですsweat02

外見はそっくりな母と私なのですが、することは正反対なのです・・・(u_u。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OFF練習中! | トップページ | どんな寝相よ! »