2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 実家の庭が | トップページ | 9日 思わぬ来客(^0^)V »

2009年5月 8日 (金)

どんな寝相よ!

朝起きて、チャムのハウスを見るとこんな風になってましたsweat01

Dscn2832

下に敷いてあったはずのマットが立ってます!!(゚ロ゚屮)屮

で、覗いてみると

Dscn2838

何かとっても肩?首?が懲りそうな寝方をしてましたsweat02

これで安眠ができているんでしょうかね?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私の気配に気づいて起きると、マットの上から顔を覗かせています・・・

Dscn2831

『起きたんなら早く出してよ~』とでも言いたげな顔ですね( ̄▽ ̄)

Dscn2842

なかなか出してくれないので、自分でマットをフミフミして体の半分まで出てきました( ´艸`)プププ

以前から寝相は悪いなぁと思っていましたが、ここまですごいのは初めてですsweat01

もしかしたら暑かったのかもしれませんが、起きてこの状態を見るとやっぱりビックリです。

ここまでするには結構ゴソゴソしてたと思いますが、気づかなかった私も凄いかも・・・

お互い様の親子ですかねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 実家の庭が | トップページ | 9日 思わぬ来客(^0^)V »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢の中で前へ前へと進んでたのでしょうか。
この状態で寝ているのが不思議~。

takaさん♪

でしょ~sweat01
やっぱりチャムはどこか違うのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
寝てる時でもジッとしていられないのがチャムのようです・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家の庭が | トップページ | 9日 思わぬ来客(^0^)V »