2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 暇だったので・・・(^0^;) | トップページ | 5月28日  楽しいことと嬉しいこと »

2009年5月25日 (月)

出かけちゃえ! \(^0^)/

今日は久しぶりにモコママ&は~ちゃんとお出かけnote

とってもご無沙汰のような気がするのは私だけ???(^-^;

お出かけルートは

≪篠山のモコママんち→大正ロマン館→ぺピィアウトレット→あんじんさん≫です(o^-^o)

まずはモコママんちでちょっくらつまみ食いsweat01

庭に美味しそうに実をつけた『ワイルドストロベリー』

は~ちゃんは自分ちだからもちろん目掛けて猛ダッシュsign01

しか~しsign03 チャムは何故か『草』を目掛けて猛ダッシュsign02

Dscn2934

自主収穫中のは~ちゃん・・・

Dscn2933

は~ちゃんの横で草を自主収穫中のチャムsweat01

『モコパパ、お仕事減らしといたでちよ~note

その後で、隣の畑からモコママがイチゴを収穫してきてくれて、

もちろんは~ちゃんはベタ着き、チャムは・・・これには食いつきました( ̄▽ ̄)

Dscn2943

Dscn2944

2人とも目が真剣です(*≧m≦*)

モコママんちを後にして、今度は私達がお昼ご飯heart01

Dscn2945

とんかつ定食です。 

お肉が分厚くて食べ応え満点でした。

その後はぺピィでチャムのリードを購入し、あんじんさんへnote

よくよく考えると3週間ぶりでした、あんじんさん。w(゚o゚)w

こんなに間が空いたのは初めてに近いことかも・・・

どうりで禁断症状がでるはずだわ(=´Д`=)ゞ

世の中が新型インフルエンザで外出を控えてる人が多い中、

え~い、もう我慢できんsign01とお出かけしましたが、

かえって色んなところが空いてて楽しめちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリ

モコママ、お誘いありがとでした。

あんじんさん、久しぶりに伺えて良かったです。

楽しい時間をありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/

« 暇だったので・・・(^0^;) | トップページ | 5月28日  楽しいことと嬉しいこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、お仕事でお疲れなのかと思っていました。

とんかつ定食美味しそうです!「大正ロマン館」ですか?

インフルエンザの最中、うちの近所の子供は全く気にせず外を走りまわっていましたよ。

姫パパさん♪

本当にご無沙汰ですね・・・(^-^;
ちょっとブログサボってましたsweat01

とんかつ、お肉が分厚くて食べ応えは相当のもんでしたよ( ^ω^ )
とっても美味しかったですnote

うちの近所では今週に入ってからようやく子供達が外で遊び始めました。
やっといつもの風景です。

そう、あの日「あんじん」さんからチャムママとモコママがいらっしゃるから、良かったら来て下さいとお誘い頂いたのに・・・行けなくてごめんなさい!
久々に会ってゆっくりお話したかった・・・
又の機会を楽しみにしてます(*_ _)人ゴメンナサイ
チャムリン、は~ちゃん二人とも相変わらず元気そうでたくましいわぁ~~~なんてったって自主収穫やもんね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

サコリンさん♪

残念~(;ω;)
私もお会いしたかったですぅ
次回はお会いできるのを楽しみにしてますねscissors

チャムは相変わらずの破天荒ぶりで、人んちでもお構いナシに走り回っていて、私が恥ずかしかったですsweat01
しかも収穫しているものが『草』ですから(*´Д`*)
まぁ元気だけが取り柄みたいなもんですけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇だったので・・・(^0^;) | トップページ | 5月28日  楽しいことと嬉しいこと »