2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« うちの子記念日 | トップページ | 今シーズン最後のお花見かな? »

2009年4月 5日 (日)

お花&ドッグラン

3日(金) モコママ&は~ちゃんと一緒にフルーツ・フラワーパークへ行ってきました。

『チューリップが咲いてるかもね~note

『ドッグランも出来たし、子供達も楽しめるしね~note

けど、その前にママたちのランチでございます(o^-^o)

Dscn2486

Dscn2484

Dscn2490

『エスケール』さんで『ダイナマイト・バーガー』をいただきましたfastfood

お天気が良かったのでテラスでも全然へっちゃら( ^ω^ )

とっても美味しくいただきました。

フルーツ・フラワーパークに着くと、チューリップが咲いてナ~イsweat02

けど、他のお花はきれいに咲いてました。

Rscn2521

Dscn2493_2

ドッグランは平日ということもあってか、誰もいなくて貸切状態!( ̄ー ̄)ニヤリ

ボールやディスクで思いっきり遊びました。

Rscn2520

ポカポカ陽気の中、走っては休みの繰り返しです。( ´艸`)プププ

Rscn2522

たっぷり遊んだあとは、ソフトクリームをいただきましたnote

Dscn2510

『今日は特別に少しおすそ分けね』(v^ー゜)ヤッタネ!!

帰りに咲いているチューリップを見つけましたscissors

Dscn2514

そしてそして、帰りに少し寄り道して、イチゴを買いに行きました。

お店で少し傷物だけど・・・っておまけをいただいたので、車の中ですぐパクリsign01

Dscn2515

たくさん遊んで、食べてと、親子共にたっぷり楽しんできました。

さすがのチャムも家に着くなりベットの中で眠ってしまいました。(*^m^)

きっといい夢を見てたんでしょうね、寝ながら脚がピコピコ動いてましたsweat01

モコママ、は~ちゃん、今日もありがとうね。

今度こそ桜とチューリップが咲いてるトコ見たいね~o(*^▽^*)o

« うちの子記念日 | トップページ | 今シーズン最後のお花見かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は楽しいひとときを有難うございます~
またまた笑いすぎてシワが増えそうです(≧∇≦)チャムりんのハイパーぶりも、ますます快調でいきなり顎フックくらいました~
m9(^Д^)プギャー

ちょっと暑いぐらいに良いお天気で良かったね~♪
チューリップ・・・残念なり!!σ(^◇^;)
もう少ししたら、きっと満開になるだろうから、また行こうね♪
桜shotも撮りに行きたいし、この季節はお出かけ三昧やね~♪覚悟しておいてネ(爆)

サコリンさん♪

久しぶりにお会いできて、たっぷりお話できてうれしかったですo(*^▽^*)o
相変わらずのハイパーなチャムだったでしょ(^-^;
人の顎を本当に『ケツ顎』にする前に教育しなおしてやろうと思ってますので、もう少々お待ちください・・・人( ̄ω ̄;)


モコママ♪

いつもありがとねnote
今の季節は本当に出かけないと損だわって言うくらい良い季節だよね (o^-^o)
いつでもどこでもお供させていただきますわんheart02
よろしくです~(*^.^*)

チャムママさんとお友達のワンコへの溺愛レベルが高いなぁ(^m^)☆と、毎回BLOG見て思います。
お洒落なDOGカフェ☆
綺麗なお花が咲いているDOGラン付の公園☆
いーなぁ。
アタシも仲間に入りたいです(≧▼≦)
が…めっちゃ圏外(T_T)
でも気分はいつも勝手に仲間入りしちゃってます♪
(-ω-)

埼玉のCHAMママさん♪

そうでしょ~note
少しcarを走らせれば人もWANも楽しめる場所が結構あるんですよんscissors
有り難い事です。
(といっても運転はお友達にしてもらってるので私は大きな声では言えませんが・・・)

CHAMママさんも気持ちだけでも一緒に楽しんで下さいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの子記念日 | トップページ | 今シーズン最後のお花見かな? »