2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« いいお天気だね♪ | トップページ | お花&ドッグラン »

2009年4月 1日 (水)

うちの子記念日

今日でチャムが我が家に来て丸1年を迎えました!ヽ(´▽`)/

色々大変な思いもしたけど、思い返せばあっという間の1年でした。

特に最初の半年は『何で?』と『もうイヤ!』の繰り返し・・・

どうして投げ出さずに来れたのか、それは自分でこの子を連れて帰ると決めたから。

チャムを迎えに行った時、『この子は大変やと思うよ。』とモコママに言われ、

ブリーダーさんにさえ『元気良すぎるから、大丈夫ですか?』とまで言われて

それでも『この子を連れて帰る!』と言ってしまったから。

要は引っ込みがつかなくなったというか、自分で逃げ道をなくしていたから。

でも今は『この子は私じゃないと無理!』とひそかに思っています。( ̄ー ̄)ニヤリ

1年経っても大して落ち着きもせず、ハイパーでKYな子だけど私にとってはかけがいの無い大事な娘ですheart01

お風呂に入ろうと言うとゴネてみたり、

Dscn2451

現実逃避してみたり、

Dscn2457

時には訳の分からないダンスをしたり、

Dscn2409

Dscn2410

そしては~ちゃんにイタズラをしたりするけど、

Dscn2396

やっぱり私の可愛い娘ですo(*^▽^*)o

これからの毎日もチャムと2人で楽しく過ごして行きたいなぁnote

そして毎年この季節になるとまた1年過ごせたねって桜の木の下で笑っていたい。

Dscn2478

ねぇ、チャムりんheart01

私はチャムのママになれてうれしいよ~(◎´∀`)ノ

« いいお天気だね♪ | トップページ | お花&ドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママさぁ~ん♪

うちの子記念日。。。
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:

チャムママ親子を見ていると・・・

お互いが選び選ばれ~heart02
そう、チャムりんはチャムママを選び~♪
チャムママはチャムりんを選んで~♪
ぴったんこ幸せ家族heart04になったのが・・・
よぉ~くわかりますプププッ (*^m^)o==3

いつも明るく元気いっぱい茶目っ気た~っぷりで、
みんなを笑いの渦に巻き込んで~♪
チャムママと一緒にしっかりわが道を歩んでる~♪(笑)

これから先もず~っと、ず~っと見させていただきたいなぁ~
って思う・・・
素敵なチャムママ親子~happy01

また、新たな1年も元気で楽しくね~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

チャムママ&チャムりん♪
『うちの子記念日』おめでと~♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

ほんと、早いもんだね~。
あっという間の一年。。。
新名神をビューーーンと走ってチャムりんを迎えに行ったのは、ついこの前だったような気がしてたのにね。(*^^*)

うんうん♪チャムママとチャムりんは、出会うべくして出会ったのよね~♪
チャムりんだからこそ、チャムママのWANライフは何倍も楽しくなっているのかもよん♪

チャムりんだって、チャムママだからこそ、チャムりんらしく楽しくいられるんだものね~♪(^_-)-☆

1年は基礎の年、2年目以降からが本番だよ~♪(≧m≦)
う~んと楽しいWANライフにしてね~♪

4月1日「うちの子記念日」おめでとうございますぅ~ヒューヒューパチパチヽ(´▽`)/
チャムりんとチャムママは、きっと見えない糸で結びついていたんでしょうね。
出会うべくして出会った・・・皆さんと同じく、いつも楽しいブログを拝見してて、そう思います。
はっちゃけて、笑い転げ、時には親子喧嘩もし、でもいつもママの横にはチャムりんがいて、チャムりんの横にはママがいる。
桜の咲くころにやって着たハイパーチャムリン、ますます元気で私を笑わせておくれ~♪

チャムりんのうちの子記念日おめでとうございます!o(^^o) (o^^o) (o^^)oパチパチ~~~!
色々あった一年だった事でしょうね・・・?
重く険しい一年は、一歳になる時にしか味わえない楽しい!意義のある一年だった事でしょう!(*^ー゚)bグッジョブ!!
これからも、桜を見ると、チャムりんとの出会いを思い出す事でしょう・・・。
ずっしりと重い、そしてしっかりとしたあの手ごたえを思い出すのでしょうね?!(*^o^*)

みなさん、コメントありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

ななさん♪

うんうんnote
私も今はそう思ってます(^0^)V
お互いに選び選ばれ今がある~
私だけが選んだのではなく、チャムも私を選んでうちに来てくれたのよねheart01

で、しっかり関西に馴染じんだチャムとボケとツッコミの親子が出来上がり~、笑いを取り~noteと今の私達がいます( ^ω^ )

これからも笑いの耐えない毎日を過ごしていきますよ~scissors
ななさん親子のようにねぇheart01


モコママ♪

愛知まで車を走らせてくれた日からもう1年なんてビックリですsweat01
モコママ無くしてはチャムとの出会いはなかったのよね。

犬を迎えたいって話をしてから、モコママは色々と助けてくれました。
何度も車を出してもらって『納得できる子が見つかるまで何度でも走ってあげる』って言ってもらったんだよね(*^.^*)

おかげで今の楽しい生活があるわけですscissors
基礎の1年が過ぎ、いよいよ本番sign03
さぁ、気合の入れなおしだよ~ん┗(^o^)┛

うちの子記念日、おめでとうございます。
チャムりんとチャムママはとっても絆の深いパートナー同士だと思いますよ。
そしてふたりとも、
まわりの人たちを楽しい気持ちにさせてくれます。

桜の季節に、1年1年を振り返るっていいですね。

サコリンさん♪

見えない糸で結ばれていた私とチャム。
今やソレは糸ではなく、針金になっているような気がしてますΣ(;・∀・)
この先もっと絆が強まってワイヤーのようになるといいなぁなんて思ってます。

私の知っているWANママさんたちはみんな我が子と強固な絆を持ってるでしょheart01
みなさんいいお手本なのnote
見てるとあんな風になりたいなぁ~って。

絆を深めつつ、笑いと高いテンションをキープして毎日を楽しんでいきたいと思いま~すscissors


あんじんさん♪

すっご~~~~~~~~~~く大変な1年だったけど、乗り越えることができましたscissors

初めてお会いした時のチャムは手のひらサイズでしたよね~(。・w・。 )
それが今では両手にさえ余るほどに育ち、ハイパーで硬くて(?)、ずっしりと重くなってしまいましたsweat01

フードや躾のことでは本当に色々アドバイスをもらい、助けてもらい、今の健康で明るいチャムの『基礎』をしっかり作ることができました。
感謝です(o^-^o)

WANライフ第1幕が終わり、2幕の始まりです。
今度はどんな壁があるのか、楽しみがあるのか分かりませんが、チャムと2人で頑張っていきますscissors
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

takaさん♪

ありがとうございま~す\(^o^)/
早いものです、あっという間の1年でした。
その時その時は必死で、毎日が余裕無く過ぎていったような感じですが、思い返したら笑っちゃうことも結構あったりして、何か楽しい思い出になってたりします(o^-^o)

takaさんとらいと君の絆もすごく深いと思いますよ。
あの目で会話する感じ、すごいです。
見習いところがまだまだたくさんありすぎて、次は何をしたらいいんだろう?って思いますが、私達のペースでじっくり、ゆっくり進んでいきたいと思っています。

チャム生活一周年おめでとうございます(^m^)☆

ボステリの魅力って本当に凄いですよね☆
ゆっきーは三年近くなりますが益々ハマってますからね。
これからも愛娘チャムちゃんとの生活楽しんで下さいね\(^O^)/そして、その楽しさBLOGを通して教えて下さい♪

埼玉のCHAMママさん♪

あっという間の一年でした。
大変さと楽しさとがたくさんあって、その時々は必死になってもがいてた感じですけど、今となってはいい思い出かな…と思ったりしてます♪(*'-^)-☆

たくさんのワン友さんに助けてもらいながらこれからも頑張って子育てをしていきたいと思ってます(=^▽^=)

CHAMママさんも色々教えで下さいね('-^*)/
私もCHAMママさんのBLOG楽しみにしてま~す\(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気だね♪ | トップページ | お花&ドッグラン »