2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« お花&ドッグラン | トップページ | オマケ付き?(?_?) »

2009年4月11日 (土)

今シーズン最後のお花見かな?

昨日(10日)お花見にモコママ親子と行ってきました。(o^-^o)

多分今シーズン最後になるだろうね~なんて言いながら。

まずその前にママたちにご飯食べさせてね~note

本日のランチは初めての、少し山手にあるとっても可愛いカフェでした。

Dscn2582

お食事もとっても美味しくて、デザートまでいただいてきましたnote

Dscn2569

Dscn2564

Dscn2574

テラスから見える景色も良くて、風が吹くと桜吹雪なんかも見ることが出来ました。

Dscn2571

大満足でお店を後にし、次は金仙寺湖にある桜を見に。

平日なのに結構お花見の方が来られてました。

Dscn2583

Dscn2585

Dscn2587

去年のこの時期はチャムはまだお散歩デビューできていなくて、

来年は絶対一緒にお花見に行きたいなぁって思っていたので大満足ですheart01o(*^▽^*)o

すぐ上の写真はモコママに抱っこしてもらって、花の間からチャムだけ出してもらいました。

ご協力感謝です、モコママsign01

おかげさまでいい写真が撮れました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

今年はたくさんの桜を見に行けて親子共にたっぷりと楽しむことができました。

来年も楽しみぃ~notenotenote

« お花&ドッグラン | トップページ | オマケ付き?(?_?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桜に囲まれたチャムりん、かわいい~!
スゴクいい写真ですね。
ちっちゃい子はこうして持ち上げることができるのが
うらやましいな。

美味ちかった♪&キレイだった♪ね~v(=∩_∩=)
今年の桜は、そろそろ終わりだけど、チューリップや芝桜が待ってまっせ~♪(笑)
また行こうね~♪v(=∩_∩=)

金仙寺の桜、綺麗でしたね~
チャムリンぐらいだと抱っこできるから、桜とのショットもいい具合に収まりますね。
桜の花の間から「チャムですけど何か?」って言ってるみたいです~(笑)
それからそれから、オッサレ~なカフェですね~和食なんですね!いいわぁ~私好みやわ~行ってみま~す。

takaさん♪

ちっちゃいコの特権かもですね( ^ω^ )
けど、チャムも見た目よりは重いのでモコママがかなり頑張ってくれたと思いますよぉsweat01


モコママ♪

とっても楽しかったですぅnote
さて今度は三田の永沢寺の芝桜に菖蒲もあるし、ヒマワリも見たいなぁ(何気におねだり( ̄ー ̄)ニヤリ)


サコリンさん♪

モコママが頑張ってくれたお陰ですわんnote
チャムを花の間から出して、モコママは写真に入らないように身体をよじって離れてくれてたの・・・
ごめんね~です人( ̄ω ̄;) スマヌ

カフェも良いでしょheart01
モコママに教えてもらって連れて行ってもらったんだけど、モコママの情報収集力って恐るべしsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花&ドッグラン | トップページ | オマケ付き?(?_?) »