2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 23日 朝の1コマ | トップページ | 26日 運動会のはずが・・・ »

2009年4月25日 (土)

24日 但東チューリップまつりへ

今日はモコママ&は~ちゃんと一緒に『但東チューリップまつり』に行ってきました。

このお祭りは毎年行われているそうで、毎年テーマがあってチューリップで大きな絵が描かれています。

今年はペンギンさん。

Dscn2731_2

Dscn2734

たくさんの花が綺麗に咲き誇っていて、とっても癒されてきました。

チャムとは~ちゃんはいつもの様にモデルをさせられ、

『はい、ここ座れ~』

『こっちむいて~』

『ジッと~』

Dscn2703_2

Dscn2712

Dscn2709

Dscn2723 

休憩中にはこんなことをし出しまして・・・(^-^;

Dscn2728

『ね~たん、あたち達は花より草の方がいいでちよね~note

『うん、うん、ここのはいけるでちよheart01

珍しくは~ちゃんまで草をはみはみ・・・( ´艸`)プププ

さてさて、じゃあ次の場所に向かいましょうかね~rvcardash

で、やって来たのは出石そばの『大門』さん。

こちらはとってもうれしいことにワンコOKなのですぅヽ(´▽`)/

Dscn2746

一緒にワンコとお座敷でいただけるなんて、ありがたいことです。

Dscn2750

『あたちにもチョーダイでち~sweat01 ちゃんとフセして待ってるでちよ~sign01

Dscn2751

こんなデッカイ獲物が釣れました(*^.^*)

以前にもこちらの『大門』さんはお邪魔しましたが、そのときに比べると少しチャムも落ち着いていることができました。

ちょっとは成長しているようです。

たっぷり遊んで、食べて、じゃあ帰りますかね~なんてこともなく、次に向かったのは・・・

あんじんさ~んsign03(≧∇≦)

お出かけすると、どうしても寄らずにいられなくなるのですね~((w´ω`w))

めいっぱい遊んで、さすがのチャムも家に着くなり大イビキをかいて眠りにつきました。

朝から晩までモコママには運転をお任せしっぱなしでごめんなさいです。

私の運転技術がよろしければね~、といつも思うのですが・・・

人様の命を預かれるほどの腕を持っておりません。

ちなみにこの日の走行距離 270kmなり~sweat01

モコママ、ホントにお疲れ様でした、ありがと~m(_ _)m

Dscn2740

« 23日 朝の1コマ | トップページ | 26日 運動会のはずが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコ同伴OKの出石そば店、初めて知りました~びっくり!大型犬でもいいのかな?
最後の写真、仲良くベロンチョhappy01
きゃわいいです~heart02

サコリンさん♪

なかなか珍しいショットが撮れたの~(o^-^o)
二人が並んでcameraを見てくれることがないんだもの・・・
それもこれもチャムがジッとしてないからなんだけどsweat01

お座敷は人が6人座れるくらいの広さがあるから、スペース的には大丈夫だと思うけど、前もって電話で問い合わせたほうがいいと思いますよ( ^ω^ )
今度お会いした時にtelephoneお教えしましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 23日 朝の1コマ | トップページ | 26日 運動会のはずが・・・ »