2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 14日 ヤキモチなのか、嫌がらせなのか・・・ | トップページ | そりゃもう大騒ぎ! »

2009年3月18日 (水)

久しぶりのドッグラン♪

とってもいいお天気の今日はモコママ&は~ちゃんとドッグランへお出かけnote

Dscn2193

こちらの『GOOD・LUCK』さんはお散歩デビューして間もない、去年の5月にお邪魔してから10ヶ月ぶりです。

あの頃に比べると運動量は増えてるし、体力はついてるし、身体は硬くなってるし(?)で今日は思う存分堪能してました(o^-^o)

まずはママたちのお昼が出来るまで運動でもしましょうかねsign01

Rscn2238

何故か自分のボールには目もくれず、は~ちゃんのボールを追いかけてはちょっかいを出し、困らせています(^-^;

で、私達のランチができましたぁnote

Dscn2211

パニーニ(ハム&チーズ)heart01とぉ~~~~~

Dscn2213

コロッケバーガーですheart04

とってもうまうまでボリューム満点sign01 ごちそうさまですnote

その間の子供達はと言いますと

Dscn2216

『オスワリしてるんだから、あたちにも何かちょーだい』

Dscn2215

『そうよ、そうよ。 あたちもここにいるわよ』

ってな感じで待っていてくれました。

では第2ラウンド行ってみましょうかね~note

って、私は写真の撮影会になってしまいました(^-^;

Rscn2224

Dscn2225 

Rscn2237

たくさん運動できて、程よく疲れて満足な1日だったね~

モコママ、は~ちゃん今日もご一緒させてくれてありがとうsign01o(*^▽^*)o

さすがのチャムも家に着くとこうなりましたdown

Dscn2240

« 14日 ヤキモチなのか、嫌がらせなのか・・・ | トップページ | そりゃもう大騒ぎ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムリンと、は~ちゃんは本当に仲良いね~
いつも一緒に遊べるワンコが居るってうらやましいですnew
ドッグランでお口を開けて写ってるチャムリン、
笑ってしまいました。ゴメンチャイ(≧∇≦)こんな顔の人、知ってますlovely

すいません!絵文字間違えちゃった~
スルーしてくださ~い(/ω\)ハズカシーィ

サコリンさん♪

何か写真撮っても『可愛い』より先に『面白い』が来ちゃうんですよね~(^-^;
まぁ仕方ないです。
だってチャムだから・・・(笑)

しかし、チャムに似た人ってどなた?
とっても気になるわ~catface
それは見た目? キャラ? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14日 ヤキモチなのか、嫌がらせなのか・・・ | トップページ | そりゃもう大騒ぎ! »