2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« イタズラ大好き?( ̄ー ̄;) | トップページ | だ~い好き♪ »

2009年3月29日 (日)

ぶん・ぶん・ぶん チャムが飛ぶ~

27日 あんじんさんにて・・・

Dscn2342

『はちさん』で~すnote

チャムのボディもブラックだから全然違和感無く着こなしております。( ̄ー ̄)ニヤリ

バックスタイルもなかなかで、

Dscn2344

こんな感じ。

Rscn2351

ちゃんとオチリには針も付いておりますの。( ´艸`)プププ

今にも空を飛びそうでしょ。

何だかチャムになら出来そうな気がします・・・

チャムには可愛いフリフリのお洋服はどうしても似合わないので、親の私は笑いを取りに走ってしまいます・・・

その結果がこれです。

そんなことは当のチャムは知るはずも無く、お気に入りのおもちゃで遊んでおりました。

Dscn2354

は~ちゃんはお気に入りのボールを何故かガン見!(≧m≦)

Rscn2362

色々楽しいあんじんさんでのひとコマでした。(o^-^o)

« イタズラ大好き?( ̄ー ̄;) | トップページ | だ~い好き♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムリンほど、こういった洋服が似合う子は居ないのではないでしょうか!いや、きっと居ないわ。
助走をつけて本当に飛んで行ってしまいそうな雰囲気です。(笑)
ボールをガン見しているは~ちゃん。
理由は判りませんが、何故かこの手の写真が私は好きです。一体何を考えているんでしょうか?いつも仲良し、姉妹のような二人ですね~♪

サコリンさん♪

は~ちゃんにとっては迷惑だけど、チャムは本当にお姉ちゃんのように慕ってます(*^_^*)
ただ愛情表現が激しすぎるのがちと問題…(>_<)

けど2人が仲良く遊んでいるのを見てると幸せ~noteな私です(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタズラ大好き?( ̄ー ̄;) | トップページ | だ~い好き♪ »