2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 棚からぼた餅がドン!ドン!ドン! | トップページ | 14日 ヤキモチなのか、嫌がらせなのか・・・ »

2009年3月17日 (火)

13日 チョークチェーンを求めて・・・

今日はチャムのチョークチェーンを求めてモコママとお出かけ。

本来なら小型犬のチャムにはチョークは必要ないものかも知れませんが、パワーが大型犬並みにあるので(爆)、お散歩中ちょっと気を許すとグイグイsign01引っ張って大変なので、現在訓練の先生からお借りしたものを使っているのです。

で、探したけど結果はナシ・・・(;ω;)

ハーフならあるんだけど、フルはないんですよね~

ネットの通販で購入がいいかしら?

じゃあ、もう見つからないし、あんじんさんに行きますかnote

(本当は買い物よりあんじんさんが目的のお出かけだったりするのよね~( ̄ー ̄)ニヤリ)

今日は雨が降っていて少しブリブリと震えていたチャムはこんな装いdown

Dscn2120

モコねえタンから貰ったスカジャンで~すheart01

チャムは地が黒だから、やっぱり赤は映えますね~

なかなかのお似合いですねnote←親バカ(*^.^*)

雨でお外で遊べない2人はおもちゃの奪い合いをして楽しんでおりました。

Dscn2117

『ハンナね~たん、次はあたちに貸して~』

Dscn2118

『ママぁ~、あたちもこれで遊びたいのだけど・・・』

何故かお互いの持ってるものが気になる2人。

別に取り合いなんかはせずに、楽しんでいるようなので結構見てるだけ~の親です。

親は話しに華が咲き、子供たちはおもちゃで遊ぶ、まったりと流れているここでの時間が大好きな私なのでした。o(*^▽^*)o

« 棚からぼた餅がドン!ドン!ドン! | トップページ | 14日 ヤキモチなのか、嫌がらせなのか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、モコのスカジャンを着てくれてありがと~♪
めっちゃ良く似合ってます~♪v(=∩_∩=)
↑の2WANさん、仲良く遊べるようになったもんだね~。。。(シミジミ)
は~ちゃんにとっても、チャムりんという妹分と一緒いることがお勉強になっていると最近つくづく感じます。(#^_^#)

モコママ♪

こちらこそ、いつもありがとうです。
おてんばで、は~ちゃんを困らせてばかりいるチャムだけど、いつも相手をしてくれて感謝してます(._.)アリガト

ちょっかいを出す時間をもう少し減らせるといいなぁって思ってますが、それまでには~ちゃんが円形脱毛症や胃潰瘍にならないことを願っておりますΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棚からぼた餅がドン!ドン!ドン! | トップページ | 14日 ヤキモチなのか、嫌がらせなのか・・・ »