2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 4日 part2 長話にも・・・(^0^;) | トップページ | 7日 森林公園&あんじんさんへ »

2009年3月 6日 (金)

5日 お散歩にて・・・

ここのところお天気のせいで河川敷から遠のいてましたが、やっと行くことができましたnote

モコママ&は~ちゃんとLet’s gosign03

着くとtakaさん&らいと君も来てましたよ。

それぞれボールやディスクで遊んで楽しんで、もちろんおやつも楽しんで・・・???

Dscn2080

おやつを貰う時はとっても姿勢がいいお2人です(*≧m≦*)

Rscn2079

らいと君はいつもお上品に座って待ってます。

初めてらいと君の正面のお顔撮れたのsign01

うれし~いheart04

 

また明日からお天気が崩れるんだって・・・

2日とお天気のいい日が続かない最近。

しかも河川敷は雨が降るとぬかるんで、上がってもすぐには行けない。

あ~やだやだ。

« 4日 part2 長話にも・・・(^0^;) | トップページ | 7日 森林公園&あんじんさんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨の合間をぬってわんこが喜ぶところへと、
みんな考えることは一緒ですね~。
は~ちゃんとチャムりん、とっても仲良くオヤツを待ってましたね。
らいともオヤツ効果で正面顔!くいしんぼうだわぁ。

takaさん♪

いえいえsign01
食いしん坊ならチャムだって相当なもんですよsweat01
誰かがカバンを触っているのを見ただけで、もう『お座り』してスタンバっておヨダを垂らしてるんですもん(*´Д`)=з
らいと君は礼儀正しいですね~(*^-^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日 part2 長話にも・・・(^0^;) | トップページ | 7日 森林公園&あんじんさんへ »