2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 3月1日 デコカー(^0^;) | トップページ | 4日 part1 どうしても好きになれないの・・・ »

2009年3月 2日 (月)

ワンカフェさんでランチ♪

今日はモコママから『おつねさんとワンカフェでランチするんだけどどう?』ってお誘いをいただいたので、ご一緒させてもらいました(o^-^o)

今日はおつねさんちのシーズートリオちゃんがトリミングなんだそう。

は~ちゃんとチャムはお付き合いです。(*^.^*)

は~ちゃんは自分もシャンプーされるのかとドキドキ・・・

初めのうちは挙動不審になってました。(^-^;

関係ないとわかるといつものワンダーボールで1人遊びにふけっておりましたがsweat01

私達がいただいたランチはこちらdown

Dscn1970

私はヒレカツ定食です。 お味も量も満足ですnote

モコママとおつねさんは焼塩サバ定食でした。

もちろんお3時も頂いてきましたよんo(*^▽^*)o

Dscn2000

焼きたてのアップルパイです。

こちらもとってもおいしかったですnote

添えてあったブルーベリーは私が苦手だったので、WAN’Sにプレゼントしました。

ちょうどその時にいなかったミロちゃん、残念sign03

そうこうしているうちにシーズートリオさん、トリミング完了sign01

Rscn2015

ミロちゃん、茶ちゃん、ムースちゃん。

みんな可愛いねぇheart04 美人さんに仕上げてもらいました。

Dscn2005

待ってる間のチャム。

動き回っていたので、舌がベロ~ンsweat01

Dscn1990

は~ちゃんはお利口さんに待っていたでちよnote

美味しいものを食べて、たくさんお話して楽しく過ごしてきました。

モコママ、おつねさん、今日はありがとうございましたぁ\(^o^)/

« 3月1日 デコカー(^0^;) | トップページ | 4日 part1 どうしても好きになれないの・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンカフェさんはランチもとてもおいしそう!ですね。
そしてシーズーさん達の美しさといったら!
は~ちゃんもここではいつもとってもキレイにしてもらってるものね。
チャムりん、面白い表情です。

うちの近所にはDOGCAFEもなぃしワン友はみんな遠く離れているので凄く羨ましいです〜(o^o^o)
いーなぁ☆
チャムママさんが、どちらに住まれているかはわかりませんが、いつかお会いできたらな…(o^o^o)と勝手ながら思ってしまいます。(笑)

昨日はお付き合いありがとうございました~♪
たまには都会に出るのも良いネ(笑)
今度はチーズケーキを忘れないようにしないと。。。σ(^◇^;)

takaさん♪

シーちゃんず、可愛いでしょheart01
ここのお食事もケーキもとっても美味しかったよnote

チャムは始めてのトリミングルーム入室だったけど、ほんの5分程で出てきちゃったsweat01
ま、何事も経験ということで・・・(*^.^*)


CHAMママ・ゆっきーさん♪

おかげさまで私の周りにはとっても楽しくて、頼もしいワン友さんがたくさんいてくれるのheart01
躾からフードのことまで何でも相談できるので、ありがたいです(o^-^o)

同じ名前を持つ子供がいる同士、会えたら本当に楽しいだろうなと思いますね(* ̄ー ̄*)
私は兵庫県にいるのでなかなか難しいかも知れませんが、いつか実現できたらいいなnote


モコママ♪

たまの都会、どうしてもキョロキョロしてしまう私・・・sweat01
最寄の駅から離れるとダメみたい(^-^;

チーズケーキ、思い出すのがちょっと遅かったね~
あそこで思い出すなら家まで思い出さなきゃ良かったかも(ノ_-。)

ワンカフェさんってしっかりした食事が出来るんですね。時間があれば一度行きたいと思います。

姫パパさん♪

お魚とお肉、好きな方選べるようになってますhappy01
お値段はもちろん一緒note
とってもリーズナブルで美味しいですよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月1日 デコカー(^0^;) | トップページ | 4日 part1 どうしても好きになれないの・・・ »