2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« だ~い好き♪ | トップページ | うちの子記念日 »

2009年3月30日 (月)

いいお天気だね♪

今日はちょっと風は冷たかったけど、お天気が良かったので

モコママ&は~ちゃんと一緒にヨットハーバーまでお散歩で~すnote

Dscn2377_2

ボールやディスクで思いっきり遊んでいると、2WANには少し暑かったのかな?

ゼハゼハsweat01言い出しました・・・

Dscn2379

Dscn2383_2

次はママたちのお茶に付き合ってね~

Dscn2415

Dscn2385

Dscn2389

私達も暖かくなってきて、コーヒーフロートをいただきましたheart01

で、このテーブルの下では・・・

Rscn2421_2

『負けないでちよ~sweat01』 タオル争奪戦が・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn2400

は 『勝ったでち~note

チ 『くやち~sign01

Rscn2420 

『ね~たん、それアタチのでちよ~annoy

いつものような光景が繰り広げられておりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Rscn2419

帰りの車の中のチャムは遊び足りなかったのか、動きっぱなしでしたup

『まだ体力残ってるでちよんnote

たくさん遊べて良かったね~o(*^▽^*)o

これからいい季節になるから、お出かけが楽しみだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

« だ~い好き♪ | トップページ | うちの子記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいお天気で気持ちよかったね~♪
チャムりん、あれだけ遊んでもまだ動けるなんて、底知れぬパワーだわ。。。(爆)
は~ちゃんなんて、ウダウダのデロデロだったのにね。σ(^◇^;)

チャムりんとは~ちゃん、ウマが合うのか、チャムりんに遊ばれているだけなのか?(笑)

次はお花見!
まだまだいっぱいお出かけ行くべ~♪v(=∩_∩=)

モコママ♪

とっても楽しかったね~note
チャムはあのあと家に入ってもジッとすることなく、走り回ったあげく『タマゴちゃん』を持ってきて私に投げろと言ってましたsweat01
どれだけ遊ばせれば満足して止まるのかしら?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だ~い好き♪ | トップページ | うちの子記念日 »