2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 7日 森林公園&あんじんさんへ | トップページ | 13日 チョークチェーンを求めて・・・ »

2009年3月11日 (水)

棚からぼた餅がドン!ドン!ドン!

今日はモコママと近所のショッピングセンターにお買い物に行ってきました。

当然ながら、WAN’Sはお留守番。

で、いつものように衝動買いの手を押さえられない私・・・(;´▽`A``

甥っ子の食器やチャムの服、おもちゃなど何故か自分のもの以外のお買い物が多いsweat01

家に着いて買ってきたものを見ると、食料品以外は自分のものがないのです。

まぁいいんですけどね。

で、買ってきたものはこちらdown

Dscn2097

Dscn2098

スイカのスーツ?とメッシュのタンクです。

早速着せてみましたが・・・

Dscn2099

スイカのスーツはお気に召さなかったようで、大暴れされてしまいましたsweat01

Dscn2105

タンクは普通に着て、ポーズもしっかりとります。

どうもおしりをスッポリ包まれるのと、後ろ足を拘束されるのが嫌みたいです(゚ー゚;

おもちゃも2点買いましたが、すでにヌタヌタにされてしまったので、お写真は撮れずsweat01

と、ここまでは自分で買ったもの。

ここから先はぼた餅ですsign03

Dscn2088

まずはメガネ拭き。

Dscn2089

で、ポーチ。

Dscn2093

最後にメガネケース。

以上3点はモコママから頂いたものなのですnote

今日、モコママがメガネを購入した時に、おまけで貰ったもの。

あるメーカーのフレームを買うともれなくついて来るそうで(もしかしたら限定数かも)、柄がボストンだったので私が頂いちゃいましたo(*^▽^*)o

今日のお出かけで一番の収穫でございますheart01heart01heart01

物欲しそうに私がしていたから、くれたんだとは思うけどホントにありがとう、モコママ。

こうしてドンドン私の周りにボストングッズが増えていくのですね~(*^.^*)

みんなの協力の下ですが、うれしい限りです。

ますますボステリ中毒悪化中sign03

« 7日 森林公園&あんじんさんへ | トップページ | 13日 チョークチェーンを求めて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボステリ中毒バンザ~イ(v^ー゜)ヤッタネ!!
最近うちのご近所でもボステリをよく見かけます。ブームなのかな?でもチャムリンほどハイパーな子はいません(断言)はっはっはっ!
スイカのスーツどうなってるのか、着ているところアップしてほしいですが。。。
モコママが買われたメガネのブランドキャラクターがボステリだったんですね。偶然だったのか、それともモコママは初めから知っていたのか・・・とにかくラッキー!よかったですね。
うらやますぃです。自分の子のグッズ増えていくのは最高にうれしいですよね(・∀・)ニヤニヤ

ヨーキーグッズは「ヨーキー」か「シーズー」かはたまた何者か分からないものが多いので、特に窓に貼るシールは文字でヨーキーって書いてあるからヨーキーやなと思います。(≧m≦)

サ、サ、サコリンさんsweat01

確かにハイパーなのは認めますが、断言するほどだったのですね・・・(;ω;)
なぁ~んてねsign01
いいも~ん。 それがチャムなんだも~ん。
そう思わないとやってられないしぃ(^0^;)

スイカのスーツは身体に被せるだけで『ぬおぉ~sign03』って狂ったように脱ごうとするので、ちゃんと着ての撮影は無理かと思われます。悪しからず・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ


姫パパさん♪

ボストンもフレブルと良く間違いますsweat01
よくよく見ると耳が違ってたり、肩幅が違ってたりと微妙なところなんですが、ボストン好きとしてはそこは譲れないのですよ~(≧ヘ≦)

某有名ブランドですよね(*^□^*)☆
ボストンモチーフ☆
欲しいな☆欲しいなとは思ってるんですが、なかなかの値段の為まだ一個も持ってませんm(__)m

私も、自分の物よりメイッコ、CHAMの物ばっかり買っちゃいます(;^_^A

埼玉のCHAMママさん♪

そうなんですよ~
サイトを覗いたんですけど、どれもみんないいお値段で・・・(ノ_-。)
Tシャツとかバッグとか気になるものはたくさんで、可愛いなぁって思うんですけどね・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7日 森林公園&あんじんさんへ | トップページ | 13日 チョークチェーンを求めて・・・ »