2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | おさつチップス♪ »

2009年3月22日 (日)

そりゃもう大騒ぎ!

20日から妹が泊まりで遊びに来てました。

いつもは静かな(?)我が家が途端に賑やかになりまして・・・

チャムは妹を絶好の遊び相手と思っているらしく、普段私から離れずストーカーのようにしているのに妹がいると離れてても結構平気!(* ̄ー ̄*)

でもって妹もチャムといるとテンションが上がるようで、大声で騒ぎながら追いかけっこです。

家の中でですよsweat01

ウマが合うんでしょうね( ´艸`)プププ

翌日には弟家族が合流して、うちのお墓参りに出かけました。

残念ながらチャムはお留守番でしたが、帰ってきてからみんなでお散歩に行きました。

Dscn2275

公園に咲いていた雪柳の前でお写真を・・・って目を閉じてるしぃ~(。>0<。)

一緒にいた甥っ子の行動がとても気になるようで、『ガン見』sign01

Dscn2286

こんなハイパーなチャムに接していることで、どうやら甥っ子は犬に恐さを感じないらしく、お散歩に行って色んな犬に会っても、指を差しながら笑顔で近づいて行くらしいんです。

いい事だけど、やっぱり危ないことでもあるので、必ず飼い主さんに声かけはして、安全を確認してから近づいたほうがいいと注意だけはしときました。

何かあってからでは遅いですもんね。

で、お散歩から戻ってまたまた家で大騒ぎsweat02

バナナ争奪戦です┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn2259

『ソレはあたちも大好きなバナナでしゅねheart01

Dscn2260

『おテテについてるの、食べてあげましゅnote

こちらもナンダカンダ言っててもウマは合うようです(*^m^)

弟の家族は晩御飯を食べたら帰りましたが、妹はこの日もお泊り。

3日間姉妹揃って楽しく過ごしておりました。o(*^▽^*)o

もちろんチャムも堪能し疲れたようで、雨で外に出られなかったせいもあるでしょうが、今日はほとんど眠ってましたsweat01

明日からはまたパワー全開で遊ぶんでしょうけどね・・・(^-^;

« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | おさつチップス♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコって人が来ると、すごく喜びますよね!うちのローテンション犬でさえ、大喜びするんやから、チャムリンはすごいと思いますhappy02特にママの姉妹なので気心も知れて尚一層うれちぃね~こんな風に喜怒哀楽をストレートに出してくれるからワンコって可愛いんですよね(◎´∀`)ノ

にぎやかな連休だったのですね。
チャムりんのはしゃぎっぷり、目に浮かびます。
雪柳の次は桜とお花がたくさん咲いてくるので
これからの季節はお散歩の楽しみが増えますね。

サコリンさん♪

そうですね~
チャムは確かに人が大好きで、喜怒哀楽が分かりやすく、表現の仕方も派手ですsad
全身で表現して体当たりとかをくらわしてくれますのでsweat01
いいのか、悪いのか・・・coldsweats01


taka3さん♪

賑やか過ぎて、今何ともいえない空虚感を感じております。

これから色んなお花を色んなところで目にすることができますねhappy01
お出かけするのが楽しみ~note


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | おさつチップス♪ »