2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« おさつチップス♪ | トップページ | ぶん・ぶん・ぶん チャムが飛ぶ~ »

2009年3月26日 (木)

イタズラ大好き?( ̄ー ̄;)

今朝、起きてチャムのハウスを見ると白いものがいっぱいsign01

『何、コレsign02

よくよく見ると、ベッドを噛んだか、引っかいたかして穴を開け、そこから綿をズルズル~っと引っ張り出していたのです。( #` ¬´#)

Dscn2331

upこれがハウスの中一面に散らかっていたんです。

ホントに何てことするんでしょうね、うちのコはannoy

何してんの~って言うとこれですdown

Dscn2333

『何のことかしら?』ってな顔で、しかも目を合わせません。( ゚皿゚)キーッ!!

確かに夜中ゴソゴソ音はしてましたが、いつものことだわと思ってました。

ところがドッコイsign03 このありさまです。

昼も夜も油断のならない娘です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

で、話はガラっと変わり、お昼前からモコママと近所のショッピングセンターへお出かけしてました。(o^-^o)

またまたモコママからボストン情報が届いたのです。

じゃあ、見に行ってみようということになりました。

その情報とはこれdown

Dscn2339

ボストンの『デコデン』なり~note

ボタンの上にボストンのシールを貼ってもらったのです。

実はこのシール、表にも裏にも貼れるのですが、現在別のシールを貼っているので中だけにしました。

なかなか可愛いでしょheart01 (何かため息が聞こえてきそうですが・・・)

毎度毎度うれしい情報をありがとう、モコママsign01o(*^▽^*)o

今度携帯を変えたら、全面ボストンに挑戦するじょ~sign03

« おさつチップス♪ | トップページ | ぶん・ぶん・ぶん チャムが飛ぶ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷっ!チャムリンやっちゃいましたねhappy02そして知らん顔~♪うちの大五郎も仔犬の時押入れを破って布団を出し、同じように綿を思いっきり出して、おまけに布団のど真ん中に大きなウンコをてんこ盛り。その布団をこっそり大型ごみに出した時のことを思い出しました。時が経てば、あの頃が懐かしくもあり、ちょこっと戻りたいような・・・感慨深いものがありますなぁ~coldsweats01

サコリンさん♪

なかなか大ちゃんも凄いことしてたのね~(゚ー゚;
大なり小なりみんなやってることなのでしょうか?
けどね~sweat01
朝一から掃除をさせられるのは凹みますなぁ(ノ_-。)
私もそのうち懐かしくなるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おさつチップス♪ | トップページ | ぶん・ぶん・ぶん チャムが飛ぶ~ »