2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 4日 part1 どうしても好きになれないの・・・ | トップページ | 5日 お散歩にて・・・ »

2009年3月 6日 (金)

4日 part2 長話にも・・・(^0^;)

さて、続き。

チャムのシャンプーを終えてしばらくすると、モコママからmobilephone

『ななさんが来てるから、一緒にお茶しない?』

当然飛びつきましたsign01

チャムにはお留守番しててもらって、グズグズになってた顔をチョチョっと直し、ご近所のカフェに出かけました。

いつもの事ながら長話になりまして~(^-^;

気づくと晩御飯の時間や~んsweat01

なら、うちでご飯食べながら第2ラウンド行きましょかnote

Dscn2070

ピザとパスタをとって、おしゃべり再開です(* ̄ー ̄*)

は~ちゃんも当然ご一緒にどうぞheart01

Dscn2067

ってコレコレsign03

おこたに潜って顔が見えないよ~sweat01 しかもおちりがしっかり覗いてるしぃ~

チャムは来客大好き過ぎて、テンションが上がってしまい収拾がつかなくなったのでハウスに強制収容・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn2072

だったはずなのに何故か

Dscn2076

は~ちゃんが・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっと息抜きにチャムを出したら、は~ちゃんにちょっかいを出したので、避難したのでした・・・(;´д`)トホホ…

最後にはこうなりました。

Dscn2074

チャムに追いかけられて疲れたのか、ママたちの長話に疲れたのかは分かりませんが、お休みになってしまいましたsweat01

ママたちはたっぷりお話しできて楽しくすごしましたとさ(o^-^o)

モコママ、ななさん、とっても楽しい時間をありがとうございました note

うちで良ければまた長話しましょsign01

« 4日 part1 どうしても好きになれないの・・・ | トップページ | 5日 お散歩にて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムママさぁ~ん♪

本当に、ロング♪ロング♪なお付き合い、
ありがとうございます

ホンマに楽しませ頂きました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ストレス発散できましたぁ~♪
また、ぜひチャムママん家で( ̄ー ̄)ニヤリッ
おしゃべりタイムお願いしまふぅ~♪

今度はお泊りセット持参しますだよぉ~(笑)

ゲージの中の・・・
チャムりん→ハンナちゃんへ変わってる写真。。。
ミスターマ○ックもビックリやろ~!
的な感じになっていて笑えました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、そしてチャムママ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おちりフェチやろぉ~(*≧m≦*)ププッ

親子で撮られた、モコママ&ハンナちゃん♪
「ほんわか」したおちりの雰囲気が似ている・・・
と思っているのは。。。私だけか?(爆)

おちりフェチのチャムママ、こんにちは♪(爆)

先日は長時間居座らせて頂いてありがとうございました。σ(^◇^;)
これに懲りずに、ぜひまた次回も。。。(爆)

ななさん♪

バレましたぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
おちりフェチのチャムママですわんnote
というか、何かカメラを向けたくなるおちりだったのよ、モコママ親子ってさ!ψ(`∇´)ψ

こちらはいつでもオッケーですので、『朝まで生談義』しませうnote
パジャマでゴロゴロしながら・・・なんてのもいいね~(o^-^o)


モコママ♪

親子でおちりモデルありがとさんです(*^m^)

うちでよければいつでも場所は提供するので、また長話楽しみませうnote
は~ちゃんだってもちろん大歓迎よんheart01
寝てても、探検してても、何してもいいお家でございます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日 part1 どうしても好きになれないの・・・ | トップページ | 5日 お散歩にて・・・ »