2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« ワンカフェさんでランチ♪ | トップページ | 4日 part2 長話にも・・・(^0^;) »

2009年3月 6日 (金)

4日 part1 どうしても好きになれないの・・・

今日は午後からチャムのシャンプーをしました。

何かやたらと首の辺りを掻くので『洗っちゃえsign01』ということです( ̄ー ̄)ニヤリ

当の本犬は大迷惑sign03 けど自分のことですから諦めていただきましょう( ´艸`)プププ

Dscn2026

『ホンマにお風呂行かなアカン?sweat02

当然やんかいさぁ( ̄ー+ ̄)

Dscn2041

『もう上がってもいいんちゃう?』

いえいえ、もう少しゆっくりしてなさい(*^m^)

Dscn2042_2

『あ~、やれやれ。 やっと解放されたわdash

いつものことながらシャンプーごときで大騒ぎをするチャムですsweat01

けど、終わって自由になるとすぐにケロッとしています。

ほら、この通りdown

Dscn2056

もうおやつに夢中だしぃ~sign01

Dscn2060

もう寝てるしぃ~sign03  こんなコですsweat02

4日の日記、この後に続きます。(o^-^o)

« ワンカフェさんでランチ♪ | トップページ | 4日 part2 長話にも・・・(^0^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、最高に可愛いです。
肉球、まだきれいなピンク色ですね。
安心して寝てますね、きゃわいい(^^♪

サコリンさん♪

寝ているときが唯一私も『可愛いheart01』と思える時かも…(^o^;)
しかも時には大イビキをかいていて、おっさんになっていたりするから、いつも『可愛いheart01』ではないしぃ~(〒_〒)

チャムりんの寝姿・・・
本当にヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

しかし・・・『黒い弾丸』
ムテキングならぬ『ムテクィーン』の異名をとる、
チャムりん♪

目覚めたとき・・・
弾けて楽しむための、休憩中に見えるのは・・・
私だけか?!( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

湯船のお湯に入っていられるだけでも、チャムりんは大したものだよ~♪
だって、ハンナはお湯に入れると「た~ち~け~て~~!」って大暴れするもの。。。ε=( ̄。 ̄;)

ななさん♪

さすがななさんsign01
良くお分かりで・・・(^-^;
目覚めの猛ダッシュはハンパなくすごいッスsweat01
あれこそまさに『弾丸娘』いえ、『核弾頭』です。
機会があれば是非ご覧あれ(* ̄ー ̄*)


モコママ♪

入っているというより、固まっているだけかも知れません・・・(^-^;
少しずつ湯量を増やしていって気づいたら泳げるようになってたsign03とかは、ならないよね~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンカフェさんでランチ♪ | トップページ | 4日 part2 長話にも・・・(^0^;) »