2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« へ~んしん!! | トップページ | ワンカフェさんでランチ♪ »

2009年3月 2日 (月)

3月1日 デコカー(^0^;)

今日は朝から首の調子が悪くって、ゴロゴロ・・・

けど、チャムは元気そのもの。

当然家の中を走り回るぅ~(。>0<。)

午後からモコママがお散歩前にうちに寄ってくれたので、一緒に近所の公園で遊ぶことにしました。

動いているうちに首もそんなに気にならなくなってきたので、前日モコママに作ってもらったステッカーをcarに貼ることに・・・

Dscn1959

う~ん、可愛いheart01heart01heart01

全部貼るのはもったいないので、下の長いものを貼る事にしました。

で、こんな感じですヽ(´▽`)/

Dscn1966

どんどんステッカーが増えていくうちのcar・・・

デコトラならぬデコカーですね(^-^;  しかも軽だしsweat01

いいんです、親バカなんですも~んsign03

この先どれだけのステッカーが貼られていくのでしょうsign02

今度は自分でステッカー作りに挑戦してみようかなと考えています。( ̄ー ̄)ニヤリ

« へ~んしん!! | トップページ | ワンカフェさんでランチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ〜゚。(p>∧ いーですねぇオリジナル!!
うちもボステリステッカー貼ってますけど、名前入りうらやましい(´Д`)notenote

イヌバカとしては自分の子がメインなんてたまらないですよね(´∀`)☆

CHAMママ・ゆっきーさん♪

本当に親バカだなぁとつくづく思いますが、止められません(^-^;
というより止める気ありませんsign01
行くとこまで行ってやるぅ~( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へ~んしん!! | トップページ | ワンカフェさんでランチ♪ »