2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« やっと晴れたね(^^)V | トップページ | 3月1日 デコカー(^0^;) »

2009年2月28日 (土)

へ~んしん!!

今日はモコママ&は~ちゃんと大好きなあんじんさんへ~note

相変わらずのテンションであんじんパパとママにご挨拶ぅ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

でも今日は私達人間もハイテンションで遊んでしまいました。

それはは~ちゃんとチャムの仮装大会sign03

ではまずチャムから・・・

Dscn1912

ドロボウさんsign01 (≧m≦)

Dscn1917

『まちこ巻き』で女優気取りsweat01

Dscn1923

最後に、虫歯が痛いよsweat02バージョン(*≧m≦*)

Rscn1948

は~ちゃんは『畑に大根掘りに行ってくるだ・・・』お百姓さん風 ヽ(*≧ε≦*)φ

ね~面白いでしょnote

このコ達ってこういうことさせてくれるから、ついつい調子に乗っちゃって (*^.^*)

そんなこんなしてると、夕方から姫ちゃんがパパさんと来られました。

Rscn1945

姫ちゃんは相変わらずラブリーheart01です。

本当に『姫』という名前がピッタリの女の子。

チャムも何年後かにはこんなかわいいレディーになれるかしら?

今日の締めにこんな1枚をどうぞ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscn1931

チャムと写っているこのきれいなヒップラインの持ち主は誰でしょう?( ´艸`)プププ

分かった方はコメント欄までpaper

(みなさん分かりますよね~notes

« やっと晴れたね(^^)V | トップページ | 3月1日 デコカー(^0^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん、わかるでちよぉ~♪
の母様やろ?(笑)

ハーイ、ハイハイ(テヘ)

姫の写真DLしておきま~す。
皆さん顔文字をよく書かれていますが自分で考えるんですか?

ひゃ~おもしろい!かわいい!
チャムリンも、は~ちゃんもタオル巻き、とっても似合ってるぅ~(◎´∀`)ノ
最後の桃尻はモモママ?いやいやモコママ?
ピンポ~ンですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ボストンはお笑い系も、CUTE系もCOOL系…ALLジャンルいけますよね(´∀`)☆
チャムちゃん、タオルマキマキ姿もチャーミングです☆
(o>ω

まだ一歳になったばかりですから、これから益々乙女の魅力もUpしていくでしょうねぇ(´Д`)☆☆

お・・・お見苦しいモノを・・・お見せして・・・(爆)

ななさん♪

はい、『そうでちよ~』のママさんです。
大正解でち~\(^o^)/
私にお尻を向けるとこんな写真を撮られてしまいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

姫パパさん♪

パパさんもお分かりですね( ^ω^ )
ご一緒してましたしね~(笑)

顔文字は枠外にリストがあるのでほとんどそれを使ってます。
時々自分で書いたりしますけど・・・


サコリンさん♪

ピンポ~ンnote
桃尻のモコママでございます(o^-^o)
『ホントにブログに載せたね~』と言われちゃったsweat01
だってね~、なかなかいいショットだったんだもん・・・(*^.^*)


CHAMママ・ゆっきーさん♪

元々ご陽気な犬種だから、これくらいのことじゃストレスにもならないかなぁってついついオモチャにしちゃうの・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
確かに色んなジャンルに挑戦できますよねheart01


モコママ♪

ホントに載せちゃったでしょ~note
私に背後を取られるとこうなりますわよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

私一番上の『ドロボウさん』が一番好きです~!ヾ(@⌒▽⌒@)は~ちゃんの『お百姓さん』も可愛いですね~!
止まっているチャムりんのお写真を見て目頭が熱くなります・・・。…(ノ_・。)

あんじんさん♪

そうね~sweat02
これは私以外ではあんじんさんとモコママにしか分からない感動だと思われます(;ω;)
こんな日が来ようとは・・・
感涙にむせび泣いてしまいそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと晴れたね(^^)V | トップページ | 3月1日 デコカー(^0^;) »