2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 14日 あんじんさんへ | トップページ | 可愛いでしょ♪ »

2009年2月17日 (火)

15日 ぺピィのバーゲンへ

今日は朝ちょっと早起きして三田のテクノパークである『ぺピィのバーゲン』にお出かけです。

ちょっと時間が長くなるかもわからないので、チャムも同行させました。

モコパパが子守をしてくれるというので甘えさせてもらうことに・・・(^-^;

10時オープンなのに私達が着いた8時40分ごろにはそこそこ列が出来ていました。

みなさん朝早くから元気ですね~(自分のことは棚に上げてますsweat01

で、うちの戦利品はこちらdown

Dscn1808

マットとベッドの数々・・・

ご存知でしょうが、うちにはチャムしかワンコはいません。

突っ込むところはあるでしょうが、まぁ目をつぶっていただいて(^-^;

Dscn1806

おもちゃとその他もろもろです。

もう1つ大きいベッドとカートもあるのですが、ここには載ってません。

私にとっては宝の山のように見えた会場でしたが、それでも例年に比べると品薄だったようです。

やっぱり不景気が影響してるんですかね?

お買い物を済ませて、ランチは昨日に引き続きあんじんさんでいただきました。

久しぶりの2日続けてのお出かけで私もチャムも少し疲れたのか、夜は早々に眠ってしまいました。

来年のバーゲンに向けてまた欲しいものをリストアップしとかなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

« 14日 あんじんさんへ | トップページ | 可愛いでしょ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなでワイワイ・ガヤガヤのバーゲン、楽しかったね~♪
欲しかったものもGetできたし、今年の戦果はなかなかやったねv(=∩_∩=)
今から来年が楽しみだWAN♪

私たちは、10時30分ぐらいに会場に着きましたが、皆さんそんなに早くから行かれてたんですね。さすがupwardright

モコママ♪

初参戦だったけど、メッチャ楽しかったぁ(=^▽^=)
絶対来年も行くもんね~note
自分のモノよりチャムのモノを買う方がものすごい気合いが入る今日この頃です(^o^;)


姫パパさん♪

朝早くから並んでましたが、そんなに寒くもなく、みんなで話していたので全然苦にならずに待っていることが出来ました('-^*)/

来年も頑張って並ぼうと思ってま~す(^ε^)♪

ホントや~チャムママ一体何匹飼ってるんですか~状態ですね。見れば見るほど、居れば居るほど欲しい商品が目についてしまうんですよね。
チャムリンとクリソツの子が写ってるのは何やろう?興味深々( ^ω^ )ではここで、「愛のリレー」のお礼に、一曲。イミテーションゴールド

タイトルは「ハイテンションドッグ」

noteママが部屋で怒鳴り散らすわ~
    チャムリン早く戻って来いと~
    彼女の耳に届くはずなく~
    部屋の中駆けずりまわる~
    ア、ア、ア、ハイテンションドッグ~
    ア、ア、ア、じっとしてない~
    ア、ア、ア、ハイテンションドッグ~
    まだまだハイパー 今年のチャムリン
    足が速い、顔がすごい、いびきもかく
    鼻息あらい~
    ごめんね~去年のチャムと
    まだ比べている~note

大変失礼しました人( ̄ω ̄;) スマヌ

ベッドやマットなど大物はホントにお買い得ですものね~。
私はこの日のために貯金をしています。

サコリンさん♪

最高ですぅ!ヽ(*≧ε≦*)φ
絶対私達の生活を見てないと書けない歌詞ですsign01
どこかで見てましたsign02
“彼女の耳に届くはずなく~
 部屋の中駆けずり回る”
まさにその通りでございます・・・(/ω\)ハズカシーィ
毎日がそんな感じですもんsweat01
今度お会いした時にみんなで合唱でもいかが?(爆)


takaさん♪

私もこの日のためになるべく無駄遣いしないように心がけていました。
実践出来ていたかどうかは疑問なトコロもございますが・・・(^-^;
また来年に向けて節約に心がけたいと思いま~す( ^ω^ )

この日の連携プレーの凄かったこと!( ̄m ̄* ) 
これをマニュアル化して書店に並べてみようかしら!=w=;本当に楽しかったですね~!一年に一度の大イベント!!これからも楽しみましょうね~~~!(*^o^*)

あんじんさん♪

とっても楽しくていい経験をさせてもらいました。
みなさんの俊敏さにビックリするやら、感心するやら、面白かったぁ~note
クセになりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん来年もご一緒させていただきますわよ~(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14日 あんじんさんへ | トップページ | 可愛いでしょ♪ »