2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 実家にお泊り | トップページ | 14日 あんじんさんへ »

2009年2月12日 (木)

良くある日常

Dscn1751

それちょうだいsign01

Dscn1753

それよ、それsign03

Rscn1764

あたしの目はごまかせないわよ。 

大好きなジャーキーがそこにあるじゃないsign03(≧ヘ≦)

Dscn1756

おすわりならするから・・・sweat01

Dscn1757

フセもしちゃうからぁ~(´;ω;`)ウウ・・・

Dscn1759

もう我慢の限界なんですけど・・・(´・ω・`)ショボーン

我が家の最近良くある光景でした( ^ω^ )

« 実家にお泊り | トップページ | 14日 あんじんさんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気になる~気になる~(?_?)
このあと、チャムリンは鼻の頭に乗ってるジャーキーをどのようにして食べたのか?
いつ見てもなんだか、笑ってしまう(ゴメンチャイ)チャムリンです。
早速、チャムリンにぴったりの替え歌作りましたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

サコリンさん♪

決まってるじゃな~い、頭プルプルですわんsmile
上に跳ね上げて空中でパクッsign01って出来たら色んなところでお披露目出来るのにね~smile

替え歌作ってくれたんですね、うれしいですぅhappy02
ぜひぜひお教えくださいませheart01

うまくお鼻の上に乗るのね~。
らいとはどうしても顔を動かすので、すぐに落としてしまいます。。。

( ^ω^)おっおっおっオー!ノセノセできるんだ。888(パチパチ)
えらいね~チャムリン。

takaさん♪

チャムは鼻ぺチャなので、少し上を向かせてあごを支えて乗せてます。
普通に前を向いてると当然・・・落ちます(^-^;


姫パパさん♪

ノセノセ出来るまで、かなりの時間を要しましたsweat01
片手でカメラを構え~の、片手でチャムのあごをおさえ~の、手を離した瞬間を狙ってやっと撮れた1枚でございます。
親子共に疲れてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家にお泊り | トップページ | 14日 あんじんさんへ »