2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 良くある日常 | トップページ | 15日 ぺピィのバーゲンへ »

2009年2月17日 (火)

14日 あんじんさんへ

朝から特にすることもなく、チャムと2人でベタァ~っと寝ていますと、モコママからphonetoが・・・

あんじんさんに行かない?って(≧∇≦)

行かないわけないや~んnote もちろん即答して用意をいそいそ。。。

あんじんさんが大好きなチャムは『あんじんさん』という言葉を完全に覚えていて、そのワードを聞くととんでもなくテンションが上がりますsweat01

こそっと用意をしようとしても、聞いてしまうと~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

『私も連れて行ってくれるよねsign02』と足元にまとわりついてもう大変です。

当然今日もそうなってしまいましたsweat02

あんじんさんでは、おつねさんも一緒で、今日はポテトちゃんとムースちゃんがご一緒してましたよん。

Rscn1803

ポテトちゃんhappy01

Rscn1799

ムースちゃんhappy01

ご存知は~ちゃんもいますよ~んheart01

Rscn1802

お鼻の上に乗ってるのはおやつで~すsign01

ワヤワヤとやっていると、ぺピィのバーゲン帰りに寄ったtakaさん&パパさん&らいと君も来られましたぁヽ(´▽`)/

Rscn1804

らいと君ですnote

みんなでお話してると、あっという間に時間は過ぎていきまして、やっぱり長居をしてしまう私達でした・・・(^-^;

帰ってから気づいたことが1つ。

自分のコの写真がなぁ~いΣ( ̄ロ ̄lll)

必死で探して見つけたのがこれdown

Dscn1780

は~ちゃんのお顔にぶら下げたおもちゃを奪おうとする姿。。。

顔が写ってないし・・・\(;゚∇゚)/

次のお出かけの時はちゃんと写真を撮ろうと反省しましたsweat01

今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

モコママ、おつねさん、あんじんさん、takaさん&パパさんありがとうございました。

« 良くある日常 | トップページ | 15日 ぺピィのバーゲンへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお友達に出会えて楽しかったね~♪
チャムりんも、あんじんさんでは本当に嬉しそうだものね。(^_^)
は~ちゃんも、チャムりんを遊んであげているのか、遊ばれているのか?それでも楽しそうにしているよね。(笑)
また近いうちに行きましょうね~♪

モコママ♪

あんじんさんは、チャムはもちろん私もとっても大好きでリラックスできて、しかもたくさんお勉強できる大切な場所だと思ってるの(*^_^*)

だからこそもうちょっとお利口さんになってもらって、迷惑かけないようにしたいなぁと…(^_^;)
いつでもお供するので、また誘ってね~heart01

偶然お会いできて楽しいティータイムとなりました。
ありがとうございました。
チャムりん、おりこうさんにしてたよね~。
らいともあんじんさんは大好きです。
駐車場に着くと鼻をフンフン言わせて喜びます。

takaさん♪

河川敷で会うのとはまた違って新鮮さがあったよね~(o^-^o)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
らいと君はどこででもお利口さんにできるからいいなぁ。

チャムはあんじんさんの駐車場が見えると興奮しすぎて、車の中から雄たけびをあげてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この日もお越し頂いてありがとうございます!m(_ _)m
チャムりんの唯一のワン・ショットが『おもちゃ強奪未遂の図』・・・。チャムママさんとチャムりんをよーく知っているあんじんだからこそ!・・・愛情こもってマス・・・。=w=;
コメントを拝見させて頂くと、チャムりんもは~ちゃんもらいとくんも、み~んな、あんじんが好きだと・・・。もちろん少しはうまい事言うて下さっているとは分かっていますがとても嬉しく有難く思います。…(ノ_・。)
これからも、そんなあんじんで有り続けて行きますです。。。m(_ _)m

あんじんさん♪

うちの子を写してないってのは私ならでは(我が家ならでは)のアクシデントですね・・・(^-^;
ジッとしてられないチャムがいると、右手でチャムを抑え、左手でカメラを構えるとどうも右に向くことを忘れてるみたいですΣ(;・∀・)

でもって、私の性格上おべっかは言わないわよ~ん( ^ω^ )
本当に好きなんだも~んheart01
なので、末永くよろしくですo(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良くある日常 | トップページ | 15日 ぺピィのバーゲンへ »