2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

八ヶ岳旅行

  • 楽しかった旅行も終わったね
    2012・8・23 ~ 8・26   モコママ・モコパパ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミクちゃんと一緒に八ヶ岳旅行に行ってきました。

髭の渡しのコスモス

  • 今年もキレイに咲いてます♪
    モコママ&ハンナちゃん、takaさん&らいと君と武庫川の河川敷の“髭の渡し”のコスモスを見に行ってきました

八ヶ岳・那須旅行

  • 16  みんなでお写真♪
    10月24~28日 モコママ&ハンナちゃんと旅行に行ってきました♪ 今回もまたまた“もふもふオフ会”に便乗させていただきました (^^)V たくさんのPONちゃんと楽しいママ・パパ達にに囲まれて楽しい旅行でした

八ヶ岳旅行

  • じゅうたいってなぁに?
    10月16~19日 モコママ&ハンナちゃん、ミクママ・チッポちゃん&ミワちゃんと八ヶ岳旅行に行ってきました ミワちゃんは初旅行、楽しめたかな?

« 八つ当たりかい? | トップページ | 羨ましい限りですわ »

2009年1月25日 (日)

シャンプーDAY♪

今日は朝起きると雪がうっすらと積もっていました。

どうりで寒いはずだわ~なんてチャムを見ると、案の定ブルブルsweat01

ヒーターを点けて、ホットカーペットをつけるとすぐさま真ん前にデンsign01と鎮座いたしまして・・・何とも情けない子。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しばらくすると今度はコタツの中でうつらうつらsleepy

Dscn1569

気分を変えて午後からはシャンプーでもしましょうかね~と、チャムにばれないようにコソッと準備をしまして、チャムを確保sign03

途端に凹むチャム。

Dscn1571

もう私と目線を合わせませんsweat01 現実逃避かしら?(笑)

Dscn1577

シャンプー前

Dscn1579

シャンプー後

全然違いが分かりません。

まだ濡れてるんですけど、

しっとり感さえ全く分かりませんねぇ(≧m≦)

嫌いなシャンプーを頑張ったので、ごほうびをあげました。

めったにお目にかかれないタラのジャーキーですnote

Dscn1581

『マテ』をさせられているのでガン見です・・・

食べた後、グッタリしてまた眠りについてしまったチャムでした。

Dscn1585

« 八つ当たりかい? | トップページ | 羨ましい限りですわ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャムりん、お疲れ~♪
シャンプー前の表情がめっちゃおもちろい~!(≧m≦)
「はぁ~。。。お風呂ですかい?アタチはイヤなんでちけどね~。。。」ってドヨドヨになってるチャムりん、めちゃカワ!!( ̄◎ ̄)***

お散歩で会うときはいつもおめめパッチリなチャムりんだけど、
寝そうな顔?寝起き顔?もかわいいねぇ。
シャンプー前の表情、どよ~ん。。。とした雰囲気だわ。
ママさんも、チャムりんもシャンプーお疲れ様でした。

モコママ♪

面白いでしょ~(*≧m≦*)
ホントに心底お風呂が苦手なのよ~sweat01
目が完全にとんでおります・・・
終わるとすぐに忘れてお風呂の蓋に乗っかって飛び跳ねてるんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


takaさん♪

半目のチャムって『土偶』みたいでしょsweat01
ほとんど恐いものナシのチャムだけど、お風呂だけがホントにダメです。
あとでご褒美のジャーキーをあげて褒めても、絶対好きにはなってくれません・・・

お目目トロトロのチャムリン、かわいい。
おこたの中って気持ち良いんだよねぇ。
ママンはチャムリンの気持ちが良くわかるよ(笑)

ティンクのママンさん♪

最近のチャムはほとんどおこたの中で過ごしております。
お昼寝も、怒られて隠れる時もね・・・gawk
チャムのいいアジトみたいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158747/27461656

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーDAY♪:

« 八つ当たりかい? | トップページ | 羨ましい限りですわ »